フォースインパルスガンダム(本物)

  • 1464
  • 2

フォースインパルスガンダムを作りました。

SEED DESTINY放映以前のキットですがOPの構えも変形合体もできてとてもいいキットだと思います。

何故か龍飛のシールが着いてきますが放映以前のキットなので、きっと初期稿だと龍飛の文字があったのでしょう。

変形こそできるものの何故かコアスプレンダーだけ付属しません。また、色分けは非常に甘くシールもろくにつかないどころか何故か成型色がオレンジ主体になっているので塗装前提と言ったところです。 幾ら18年前のキットとはいえ設計者はフォースインパルスガンダムを作ろうという気があったのか些か疑問に感じます。
変形こそできるものの何故かコアスプレンダーだけ付属しません。

また、色分けは非常に甘くシールもろくにつかないどころか何故か成型色がオレンジ主体になっているので塗装前提と言ったところです。

幾ら18年前のキットとはいえ設計者はフォースインパルスガンダムを作ろうという気があったのか些か疑問に感じます。
最後まで御覧頂きありがとうございます。普通に作ろうとすると、ほぼ完璧な色分けと広めの可動域で、非常に満足度の高いキットとなっています。

家電量販店等では1000円を下回る価格で入手できますので、少しでも興味を持った方は是非1度手に取ってみることをオススメします。

ごめんなさい

コメント

  1. ステキなレヴューありがとうございます(gandam-hand2)
    購入の参考にしたいと思います(iori_sei)
    次回も楽しみにしてますね(haro2)

5
G-フラグメンツ

G-フラグメンツ

いろんなものを混ぜたオリジナル機体です。多分ビルドシリーズの…

6
ジム[BEYOND GLOBAL]

ジム[BEYOND GLOBAL]

ジムをスタイリッシュにしました 半年ぶりに塗装しましたが白は…

6
101.5(イオアイズ)ガンダム

101.5(イオアイズ)ガンダム

百式とアイズガンダムをミキシングするつもりでした。が、アイズ…

9
アンビグオスデルタガンダム

アンビグオスデルタガンダム

リライズを見ていたら自分専用ガンプラが欲しくなったのでこれを…