GBNオルタネイタ8式

  • 640
  • 0

アルトリアガンダム

前回のGBNオルタネイタ
過去の主人公にとっての分岐点、あの男との出会いを思い出すのであった…………
「バトル開始ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
その合図で俺はアルトリアと出撃した
「相手の機体は…………バルバトスにナイフだけ!?よくここまで勝ち残れたな。」
「ほら、どうした?俺はここにいるぜぇ〜。撃たねえのか?」奴は近距離戦しか出来ない!ならば先手をうつ!「メガビームキャノン、シュート!」おそらく回避される、だがナノラミネートアーマーだったら…………クソッ結局近距離戦か。
「ほら、どうした?俺はここにいるぜぇ〜。撃たねえのか?」
奴は近距離戦しか出来ない!ならば先手をうつ!
「メガビームキャノン、シュート!」
おそらく回避される、だがナノラミネートアーマーだったら…………クソッ結局近距離戦か。
「あらよっと。そんな攻撃当りゃしねぇんだよな〜」想定済みだ!これでもくらいやがれ!「なっ!?これを凌ぐのかよ。お前阿頼耶識のバフを使っているな?」「そのとーり、だが戦闘中に喋る暇があるのかい?」
「あらよっと。そんな攻撃当りゃしねぇんだよな〜」
想定済みだ!これでもくらいやがれ!
「なっ!?これを凌ぐのかよ。お前阿頼耶識のバフを使っているな?」
「そのとーり、だが戦闘中に喋る暇があるのかい?」
戦闘開始から約4分半、俺はバックパックを破壊され、遺跡に追いやられた。「スラスター出力が低下している、ここらで迎え撃つしかないのか…………」「どこだ〜い?いつまでも隠れてないでさっさと決着をつけようぜ〜。観客もそろそろ飽きてくるんじゃねえか?」うるせぇなぁぁぁぁぁぁぁ!こちとらアンタにどうやって勝つか必死こいて考えてんだよぉぉぉぉぉ!クソッもうヤケクソだ!こうなったら殺ってやる!「お!いたいた、探したぜ坊主」
戦闘開始から約4分半、俺はバックパックを破壊され、遺跡に追いやられた。
「スラスター出力が低下している、ここらで迎え撃つしかないのか…………」
「どこだ〜い?いつまでも隠れてないでさっさと決着をつけようぜ〜。観客もそろそろ飽きてくるんじゃねえか?」
うるせぇなぁぁぁぁぁぁぁ!こちとらアンタにどうやって勝つか必死こいて考えてんだよぉぉぉぉぉ!クソッもうヤケクソだ!こうなったら殺ってやる!
「お!いたいた、探したぜ坊主」
「かかってこいやぁぁぁ!」雄叫びを挙げながら突撃する、一つ二つと刃が交じり火花を散らす、観客はその度にどちらが残るのか、はたまたどちらが全国大会に出場するのか互いに話すのであった「坊主も中々やるな。これまで戦ってきたのとはまた違うな〜」あったり前だろこれでも人並み以上はやってきてんだ!「だがなぁ、惜しいねぇ。アンタは俺には届かんよ」「ハッ、たかだかバックパックを破壊しただけで調子にのんなよな!」「これで終わりだ!」「こっちもそろそろ決めさせてもらうかね!」
「かかってこいやぁぁぁ!」
雄叫びを挙げながら突撃する、一つ二つと刃が交じり火花を散らす、観客はその度にどちらが残るのか、はたまたどちらが全国大会に出場するのか互いに話すのであった
「坊主も中々やるな。これまで戦ってきたのとはまた違うな〜」
あったり前だろこれでも人並み以上はやってきてんだ!
「だがなぁ、惜しいねぇ。アンタは俺には届かんよ」
「ハッ、たかだかバックパックを破壊しただけで調子にのんなよな!」
「これで終わりだ!」
「こっちもそろそろ決めさせてもらうかね!」
その一撃で全てが決まった「大当たりだね、これで決まったな。それじゃあいただきだぜ!」アルトリアは四肢を剥ぎ取られその場に崩れ落ちた「勝負あり!!!勝者、日笠千ンンン!」
その一撃で全てが決まった
「大当たりだね、これで決まったな。それじゃあいただきだぜ!」
アルトリアは四肢を剥ぎ取られその場に崩れ落ちた
「勝負あり!!!勝者、日笠千ンンン!」
負けた、この俺が………………クソックソックソックソッチクショウがぁぁぁぁぁぁ!「これで全国大会の切符は俺が頂いた。坊主、アンタは俺相手によくやったよ、それじゃ」次に会うときは一泡吹かせてやる、この屈辱忘れはしない!投稿が遅れました、本当に申し訳ない、このとおりです。(´-﹏-`;)実はちまたで有名なあのvirusに感染してしまい、治ってからも中々モチベーションが上がりませんでした。ほんとに怖いですインフルエンザ。皆さんもコロナだぁぁぁぁぁぁぁぁってなってるとインフルに不意をつかれるかもしれないので、外出する際は本当に気をつけてくださいな!それでは今回はここまでです。休みが長すぎて暇を持て余している、今まで生きてきてこんなこと一度もなかったのでどうすればいいか分からんwでは次回もなにとぞよろしくです〜唐突にじゃんけん(*・~・*)✌
負けた、この俺が………………
クソックソックソックソッチクショウがぁぁぁぁぁぁ!
「これで全国大会の切符は俺が頂いた。坊主、アンタは俺相手によくやったよ、それじゃ」
次に会うときは一泡吹かせてやる、この屈辱忘れはしない!



















投稿が遅れました、本当に申し訳ない、このとおりです。(´-﹏-`;)実はちまたで有名なあのvirusに感染してしまい、治ってからも中々モチベーションが上がりませんでした。
ほんとに怖いですインフルエンザ。皆さんもコロナだぁぁぁぁぁぁぁぁってなってるとインフルに不意をつかれるかもしれないので、外出する際は本当に気をつけてくださいな!
それでは今回はここまでです。
休みが長すぎて暇を持て余している、今まで生きてきてこんなこと一度もなかったのでどうすればいいか分からんw
では次回もなにとぞよろしくです〜
唐突にじゃんけん(*・~・*)✌

眠いおぶざ眠い

コメント

7
グレイズ ヴァイオレイター

グレイズ ヴァイオレイター

未塗装ですが何卒って感じで〜 シュヴァルベグレイズを元にカス…

8
GBNオルタネイタの楽屋その4〜

GBNオルタネイタの楽屋その4〜

ストライクオルタの新規武装をいくつか作りました!

9
AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ(写真を使いきれなかったので2つ目ってことで)

AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ(写真を使いき…

MA作ってる人少ないなぁ〜と思い作ってみましたんやで〜(ノ≧…

9
AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ

AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ

マクギリス・ファリド事件のように民間企業(PMC)、宇宙海賊…