GUNSTA

GBNオルタネイタ8式

GBNオルタネイタ8式

アルトリアガンダム

前回のGBNオルタネイタ
過去の主人公にとっての分岐点、あの男との出会いを思い出すのであった…………

「バトル開始ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
その合図で俺はアルトリアと出撃した
「相手の機体は…………バルバトスにナイフだけ!?よくここまで勝ち残れたな。」

「ほら、どうした?俺はここにいるぜぇ〜。撃たねえのか?」
奴は近距離戦しか出来ない!ならば先手をうつ!
「メガビームキャノン、シュート!」
おそらく回避される、だがナノラミネートアーマーだったら…………クソッ結局近距離戦か。

「あらよっと。そんな攻撃当りゃしねぇんだよな〜」
想定済みだ!これでもくらいやがれ!
「なっ!?これを凌ぐのかよ。お前阿頼耶識のバフを使っているな?」
「そのとーり、だが戦闘中に喋る暇があるのかい?」

戦闘開始から約4分半、俺はバックパックを破壊され、遺跡に追いやられた。
「スラスター出力が低下している、ここらで迎え撃つしかないのか…………」
「どこだ〜い?いつまでも隠れてないでさっさと決着をつけようぜ〜。観客もそろそろ飽きてくるんじゃねえか?」
うるせぇなぁぁぁぁぁぁぁ!こちとらアンタにどうやって勝つか必死こいて考えてんだよぉぉぉぉぉ!クソッもうヤケクソだ!こうなったら殺ってやる!
「お!いたいた、探したぜ坊主」

「かかってこいやぁぁぁ!」
雄叫びを挙げながら突撃する、一つ二つと刃が交じり火花を散らす、観客はその度にどちらが残るのか、はたまたどちらが全国大会に出場するのか互いに話すのであった
「坊主も中々やるな。これまで戦ってきたのとはまた違うな〜」
あったり前だろこれでも人並み以上はやってきてんだ!
「だがなぁ、惜しいねぇ。アンタは俺には届かんよ」
「ハッ、たかだかバックパックを破壊しただけで調子にのんなよな!」
「これで終わりだ!」
「こっちもそろそろ決めさせてもらうかね!」

その一撃で全てが決まった
「大当たりだね、これで決まったな。それじゃあいただきだぜ!」
アルトリアは四肢を剥ぎ取られその場に崩れ落ちた
「勝負あり!!!勝者、日笠千ンンン!」

負けた、この俺が………………
クソックソックソックソッチクショウがぁぁぁぁぁぁ!
「これで全国大会の切符は俺が頂いた。坊主、アンタは俺相手によくやったよ、それじゃ」
次に会うときは一泡吹かせてやる、この屈辱忘れはしない!

投稿が遅れました、本当に申し訳ない、このとおりです。(´-﹏-`;)実はちまたで有名なあのvirusに感染してしまい、治ってからも中々モチベーションが上がりませんでした。
ほんとに怖いですインフルエンザ。皆さんもコロナだぁぁぁぁぁぁぁぁってなってるとインフルに不意をつかれるかもしれないので、外出する際は本当に気をつけてくださいな!
それでは今回はここまでです。
休みが長すぎて暇を持て余している、今まで生きてきてこんなこと一度もなかったのでどうすればいいか分からんw
では次回もなにとぞよろしくです〜
唐突にじゃんけん(・~・)✌

  • サイトの埋め込み
  • 報告する

眠いおぶざ眠い

コメント0件

プラモデルもっと流行れと思っている高校生です。旧ガンスタさんでもほんの少し投稿させてもらってました。今はGBNオルタネイタを暇なときに(あばうと周一かなぁ)投稿させてもらってます!(~‾▿‾)~ 暇なときに見ていただけると幸いです〜

GBNオルタネイタの楽屋その3〜

GBNオルタネイタの楽屋その3〜

ガンダムエクシアリペアをマウンテンサイクルもとい積みから引っ張りだてき…

GBNオルタネイタの楽屋その2〜

GBNオルタネイタの楽屋その2〜

ストライクオルタの継続飛行を考えて作ったんやで〜└|∵|┐♪

GBNオルタネイタの楽屋その1〜

GBNオルタネイタの楽屋その1〜

ココハGBNオルタネイタの楽屋デス、まったりヲもっとーに投稿スルので楽…

GBNオルタネイタ7式

GBNオルタネイタ7式

ストライクオルタを使う前の彼の愛機、だがしかし………………………

関連ガンプラ作品

旧キット 1/144 ガ・ゾウム

旧キット 1/144 ガ・ゾウム

今のところHGUC化されそうも無い旧キットのガ・ゾウム君です。 旧キッ…

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト
EB-s13S ヘルゲート宙戦型

EB-s13S ヘルゲート宙戦型

EB-s13の宇宙戦仕様。脚部をグレイズのものに換装している。

HG ガンダムヴァーチェ(HGガンダムナドレ)

HG ガンダムヴァーチェ(HGガンダムナ…

1/144サイズでヴァーチェの装甲パージを部分的に再現しました。

陸戦高機動型ジム(EXAM搭載型)

陸戦高機動型ジム(EXAM搭載型)

元々はジムスナイパーを作ろうとして迷走し続けた結果完成しました。