斬れないなら叩き潰すジオンの騎士
  • 672
  • 0

斬れないなら叩き潰すジオンの騎士

ガンダムベース限定メタリックカラーのイフリート改を通常色に塗装しました。
また今回はプラ板で初めての武器製作をしてみました(イメージとしてはモンハンの大剣)。実用性や見栄えは考えず、とにかく大剣みたいのを持たせたいという欲望で作りました。

立ち姿。何となく予想はしていましたが、重心が凄い後ろになりました。
こんな感じで折りたためて携帯出来るようにしています。
素組み状態
  • サイトの埋め込み

コメント0件

2019年にガンプラを始めました。日進月歩に成長していけるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

HG.Zガンダム

HG.Zガンダムを各部の延長とメタルパーツに初挑戦しつつ、新規スジボリ…

ガンダムVer.Kaピンク仕立て

MGガンダムVer.Kaをピンク下地からの塗装で仕上げました。白はガン…

FAガンダム7号機

バトオペ2で一目惚れしたFAガンダム7号機を作成しました。 今回は合わ…

その時ザクの拳は、何かを置き去りにした

武器なんて甘えがあるからガンダムに勝てないんだ!俺には拳がある、この拳…

関連ガンプラ作品

ガンダムアストレイ レッドフレーム セカ…

ブルーフレームセカンドLをレッドフレームに塗装しました レッドフレーム…

ゴールデン・GM・ザ・ライトニング

HGジムにラッピングシールを貼り 疑似的に金メッキ仕上げっぽいものに挑…

HGAC ガンダムヘビーアームズ

新機動戦記ガンダムWより、ガンダムヘビーアームズです。一部パーツの塗装…

【アムロ専用百式】 1/144 Mk-δ

シャア専用ディジェがあるならアムロ専用百式があってもいいじゃないか! …