グフフライトタイプ 長距離支援型

  • 1356
  • 0

一年戦争終結後

一人の居場所を無くした男は,かつてルウムから地球侵攻作戦での功績で見込まれグフフライトタイプを預けられた男は,この機体を愛用しており,地球での敗退後は撤退も余儀なくされた事もあったが,味方を地上に上げたのを見届けながらも彼はただ奮闘していく最中,還れる居場所も無くした彼はただ地上に残っている味方達と戦う道を選ぶ事となる。

「……改修に改修を重ねてコイツにここまで過ごすこともなるとはなぁ」基地内でその機体を見上げた男は,タバコを吹かせながらも今までの戦いを思い出すかのよう大した弾薬も残っていない事も察してか,男はただ迫ってくる連邦との戦いに己が残していった味方への想いを掲げながらも彼はただ今までの戦争や散っていった同志達の最期を思い出していた。
「……改修に改修を重ねてコイツにここまで過ごすこともなるとはなぁ」


基地内でその機体を見上げた男は,タバコを吹かせながらも今までの戦いを思い出すかのよう大した弾薬も残っていない事も察してか,男はただ迫ってくる連邦との戦いに己が残していった味方への想いを掲げながらも彼はただ今までの戦争や散っていった同志達の最期を思い出していた。
「ったく、こんなもんを見上げても仕方ねェじゃねぇか」ふと赤いグフフライトタイプを見つめていた彼と共に生き残った男は愛機に目を向けていたその姿にタバコを吹かしながら背後より近寄り,静かに過ごす彼と共に見上げている。「いゃ、この一年で色々あったなと思ってな」彼もそう応えながらも今までの事を思い更けつつ相方がいなくなっていくのも気づかないまま一夜,愛機と共に過ごしている。
「ったく、こんなもんを見上げても仕方ねェじゃねぇか」

ふと赤いグフフライトタイプを見つめていた彼と共に生き残った男は愛機に目を向けていたその姿にタバコを吹かしながら背後より近寄り,静かに過ごす彼と共に見上げている。

「いゃ、この一年で色々あったなと思ってな」

彼もそう応えながらも今までの事を思い更けつつ相方がいなくなっていくのも気づかないまま一夜,愛機と共に過ごしている。
「……この戦が俺等の最後の足掻きだ。お前さんもよくここまで生き残ってくれたな」「……俺はただ味方の死に様を見届けていただけさ」グフのパイロットからの通信に赤いグフフライトタイプを乗る男はこの後,数多のMSを落とした事によりその地域では「赤い悪魔」と畏れられながら彼等が亡き後,語り継がれる事となる。
「……この戦が俺等の最後の足掻きだ。お前さんもよくここまで生き残ってくれたな」

「……俺はただ味方の死に様を見届けていただけさ」

グフのパイロットからの通信に赤いグフフライトタイプを乗る男はこの後,数多のMSを落とした事によりその地域では「赤い悪魔」と畏れられながら彼等が亡き後,語り継がれる事となる。

グフフライトタイプを思いきって弄らせて頂きました( ´∀` )b よろしくお願い致します( ´∀` )b

コメント

5
陸戦型ジム  (暗躍仕様)

陸戦型ジム (暗躍仕様)

かの一年戦争時に優れた犯罪者集団で暗躍したいたスレイヴレイス…

5
ガンダム バエル 剱(ツルギ)

ガンダム バエル 剱(ツルギ)

本当は鉄血コンに出そうと製作してましたが,思いっきりリアルで…

5
とある兵士が見つめるシナンジュ

とある兵士が見つめるシナンジュ

ラプラスの箱騒動でとある機体をかの大佐のパーソナルカラーに染…

8
ジムスナイパーⅡ ヘイズル改修型

ジムスナイパーⅡ ヘイズル改修型

宇宙世紀0090 嘗て,ティターンズが掲げたTR計画の見直し…