GUNSTA

TR-6[ハイゼンスレイⅡ・ラー]

TR-6[ハイゼンスレイⅡ・ラー]

先日投稿させて頂きましたTR-6[ジ・OⅡ]の追加装甲をパージした形態となっています。本体部は無改造のため実質はハイゼンスレイⅡ・ラーのカラーバリエーションです。本体カラーはネイビーブルーとジャーマングレーを使い分けていますが近くで見ないと分からないです(–;)

フルドドⅡ無しのハイゼンスレイⅡ
定番のポーズです。筋彫りでのディテールアップなどは行っておらずデカールを多めに貼って情報量を増やしています。

コンポジットシールドブースターはデザインはかっこいいですが持たせにくいですね😅

ガブスレイのコンセプトを継承しているということでキットでは中間形態も再現できます。
個人的にはこの形態が一番好きです!

背部には典型的なバックパックではなく上半身にブーストポッド、下半身にブースターポッドを装備しています。デザインが素晴らしい…

フルドドⅡを装備したラー形態では強化型ウィンチキャンを2つ装備しますがこちらもデカールで情報量を増し増しにしています。
股間部のウィンチキャンはジ・OⅡを作成するまでの試行錯誤の一環です😅

頭部パーツのカメラアイにはRGゼフィランサスのシールを使用しています。

こうしてみるとジャーマングレーとネイビーブルーの色分けがわかりやすいですね

コンポジットシールドブースターの銃身やAOZシリーズ特有の赤い指先などの肝心なところは部分塗装しています。

フルドドⅡの基部とサブアームにはHGフルドド付属のエンブレムを貼っています。このマーク可愛くて好きです笑

TR-6[ジ・OⅡ]の素体です

コメント0件

ゆっくり制作しているので投稿ペースは遅めです 主にAOZと0083が大好物です(´^ω^`)

TR-6【ジ・OⅡ】

TR-6【ジ・OⅡ】

TR-6【ハイゼンスレイⅡ】をベースにした兵装バリエーションの1つとし…

関連ガンプラ作品

RX-124 GUNDAM TR-6 [HAZE’N-THLEYⅡ RAH]

RX-124 GUNDAM TR-6 […

ハイゼンスレイⅡラーを得意で好きな赤で製作を行いました。 初めてGジェ…

HG ハイゼンスレイⅡ 決定稿ver.

HG ハイゼンスレイⅡ 決定稿ver.

HG ハイゼンスレイⅡをA.O.Z Re-Bootのイラスト企画で発表…

ハイゼンスレイⅡ

ハイゼンスレイⅡ

ハイゼンスレイⅡを赤に塗りました。

TR-6 ハイゼンスレイII・セスシナング

TR-6 ハイゼンスレイII・セスシナン…

ハイゼンスレイⅡにアドバンスド・ウーンドウォートとフルドドⅡ2セットを…