HGUC ジェスタ

  • 2212
  • 0

HGUC ジェスタをストレート組み&全塗装しました。基礎工作の練習で製作しました。

正面(2)関節の真ん中の出っ張りをシルバーで塗り分けたのが小さなこだわりポイントです。
正面(2)
関節の真ん中の出っ張りをシルバーで塗り分けたのが小さなこだわりポイントです。
バックショットスラスターをメタルパーツに置き換えてみました。
バックショット
スラスターをメタルパーツに置き換えてみました。
胸部アップおでこのパーツは、一旦パテでフラットにした後、ドリルで穴を開けなおしました。
胸部アップ
おでこのパーツは、一旦パテでフラットにした後、ドリルで穴を開けなおしました。
塗装前のおでこのパーツこうすることで、設定画に近い形状を再現しました。
塗装前のおでこのパーツ
こうすることで、設定画に近い形状を再現しました。
スラスター元のパーツが少しディテール少なく見えたので、置き換えてみました。ノズルも付けたところが気に入っています。
スラスター
元のパーツが少しディテール少なく見えたので、置き換えてみました。ノズルも付けたところが気に入っています。
サフ前状態ここまででもそこそこ時間がかかりました。
サフ前状態
ここまででもそこそこ時間がかかりました。
展示会での様子八王子模型展示会で展示したものを手直ししたのが今回の作品になります。
展示会での様子
八王子模型展示会で展示したものを手直ししたのが今回の作品になります。

コメント

セプターさんがお薦めする作品

HGUC ジェスタ

ORX-05 ギャプラン HGUC

HG ダブルオークアンタ

3
HG ガルマ専用ザク

HG ガルマ専用ザク

パーツ取り用に買ったガルマザクを前回のドムとほぼ同じ理由で塗…

4
HGUC ドム

HGUC ドム

HGUC ドムを偏光塗料等を用いて製作しました。友人からの依…

5
HG シナンジュ

HG シナンジュ

HGUC シナンジュをメタリック&ウレタンクリアで仕…

4
HG ダブルオークアンタ

HG ダブルオークアンタ

HG ダブルオークアンタを製作しました。丁寧な工作を意識して…