HG ジェスタ(過去作)

  • 3328
  • 0

2020年の2月下旬に作りました。これまで他の作品紹介でチラ見えしていましたが、本体の紹介を忘れていました。

装甲以外、部分塗装です。フレームはガンマカEXのシャインシルバーで、あとはちょこちょこ金銀白で装飾しました。トップコートはつや消しです。少しですがデカールが付いているのは嬉しいところです(他のキットの余りも少し足しています)。

装甲以外、部分塗装です。フレームはガンマカEXのシャインシルバーで、あとはちょこちょこ金銀白で装飾しました。トップコートはつや消しです。
少しですがデカールが付いているのは嬉しいところです(他のキットの余りも少し足しています)。

ジェスタは「ザ・ミリタリー」な感じでシブいですね~(^^)ジェガンの上位機種という設定だそうですが、角ばった意匠で、まったく別物といった印象です。

ジェスタは「ザ・ミリタリー」な感じでシブいですね~(^^)
ジェガンの上位機種という設定だそうですが、角ばった意匠で、まったく別物といった印象です。

ベースジャバー(地球用)に乗って。ちなみにこのベースジャバーは → https://gumpla.jp/hg/394572

ベースジャバー(地球用)に乗って。

ちなみにこのベースジャバーは → https://gumpla.jp/hg/394572

関節もよく動き、ポロリ要素もなく、ガシガシ遊べるキットです(^^)

関節もよく動き、ポロリ要素もなく、ガシガシ遊べるキットです(^^)





コメント

mkokuさんがお薦めする作品

HG ジムスナイパー

ひなサラ 自作十二単

桜サラ

HG ビッターのザク

17
モビルドール雫たん

モビルドール雫たん

ヌル女2の雫たんコスのサラです。正確には『聖♡ヌルヌル女学園…

13
ジム・キャノンII

ジム・キャノンII

適合するか不明ですがガンマカ企画として。ガンマカとリアルタッ…

15
キャラコレ ブライト

キャラコレ ブライト

カイに続いてブライトさんです♪(^^)

17
キャラコレ カイ

キャラコレ カイ

旧キット キャラコレのカイです。なかなかイケメンに出来ました…