ガンダムFSD(ver,ククルスドアンの島)

  • 3176
  • 2

過去作ですが、投稿させていただきました
ガンダムFSDを、漫画「ククルスドアンの島」を描かれているおおのじゅんじ先生の作画の雰囲気を元にプロポーションを変更しています。
サイト復活前にも投稿したのですが、今回は合わせてガンダムエース付録のロングレンジライフルも用意した完全版となっております。
ガンダムエースにも掲載されたらしいので、知ってる方もいるのではと思います。

細かい説明は抜きに、様々なアクションポーズをお楽しみください。

ここから下が、ロングレンジライフルを持たせた追加の写真となっております。
ここから下が、ロングレンジライフルを持たせた追加の写真となっております。
以下、製作途中の写真。前述の通り、おおのじゅんじの作画に合わせたプロポーション改修が行われておりますキットはカトキハジメ先生のデザインが採用されているのですが、うまくパーツを活かした整形ができたのではないかと思います。こちらはプレバン限定のヘビーガンダムが販売される前に製作したものなので、ビームライフルをドラム式ショートバレルに改造し、あとは好みで一般のシールドも用意してみました。
以下、製作途中の写真。
前述の通り、おおのじゅんじの作画に合わせたプロポーション改修が行われております
キットはカトキハジメ先生のデザインが採用されているのですが、うまくパーツを活かした整形ができたのではないかと思います。
こちらはプレバン限定のヘビーガンダムが販売される前に製作したものなので、ビームライフルをドラム式ショートバレルに改造し、あとは好みで一般のシールドも用意してみました。
最後まで見ていただきありがとうございました。当分は過去作からまた少しずつ投稿させていただきます。
最後まで見ていただきありがとうございました。
当分は過去作からまた少しずつ投稿させていただきます。

祝!GUNSTA復活おめでとうございます(^-^)

コメント

  1. 可動範囲もかなり広そうなのに、そのプロポーションを維持できるのがすごいです!
    すごいかっこいいですね!!(๑>◡<๑)

    • コイル 6年前

      ありがとうございます!
      キットの出来は非常に良いものでしたので、可動範囲を変えたのは股関節のみで、あとは軸の打ち直し以外は関節はほぼそのままですよ(^-^)

コイルさんがお薦めする作品

その名はレギオン

HGUC ガンダム5号機

11
蒼い死神

蒼い死神

ブルーディスティニー1号機を作りました ベースキットは販売当…

17
ヘビーガンダム(ククルスドアンの島ver,)

ヘビーガンダム(ククルスドアンの島ver,)

ヘビーガンダム(白)を、漫画版のイメージで作ってみました ガ…

10
ガンダムダブルオーレプリダイバー

ガンダムダブルオーレプリダイバー

お久しぶりの投稿になります というかすっかり忘れていました …

8
舞い降りしオリジン

舞い降りしオリジン

過去作になります ストライクフリーダムオリジンです。 アメイ…