RGM-79N GM CUSTOM

  • 1064
  • 0

キットは『1/144 RGM-79N「ジム・カスタム」HG UC』です。
武装はジム・ライフル、ビームサーベル1本、シールドとシンプルですが、握り拳と平手のハンドパーツが付属しており、ライフルに手を添えるポーズがかっこいいです。左手は添えるだけ。

ボディ部の成形色が青白くて気に入らなかったので、缶スプレーで塗装しました。初スプレー塗装でして、ムラが多いです。でも本人は気に入っています。ランナー状態でMr.カラーの35番『明灰白色(三菱系)』缶スプレーを吹き、乾かしてからつや消しスプレー、その後、素組して最後に墨入れです。
ボディ部の成形色が青白くて気に入らなかったので、缶スプレーで塗装しました。
初スプレー塗装でして、ムラが多いです。でも本人は気に入っています。
ランナー状態でMr.カラーの35番『明灰白色(三菱系)』缶スプレーを吹き、乾かしてからつや消しスプレー、その後、素組して最後に墨入れです。
今の所、一番好きなモビルスーツなので何度も作りたいです。次作る際は合わせ目消してスジ彫り追加してデカールも貼れたら、いいなぁ。
今の所、一番好きなモビルスーツなので何度も作りたいです。
次作る際は合わせ目消してスジ彫り追加してデカールも貼れたら、いいなぁ。
シールドが、張り出た肩アーマーと干渉しない様にデザインされていて素敵です。
シールドが、張り出た肩アーマーと干渉しない様にデザインされていて素敵です。

コメント

7
GUNDAM LFRITH

GUNDAM LFRITH

キットは『HG 1/144 ガンダムルブリス』です。パッケー…

5
ラーガンダム

ラーガンダム

キットは『EG 1/144 ラーガンダム』です。デザインの発…

5
エコプラ 1/144 RX-78-2 ガンダム 組み立て体験会 Ver.

エコプラ 1/144 RX-78-2 ガンダム 組み立て体験…

キットは『エコプラ 1/144 RX-78-2 ガンダム 組…

6
RX-0 UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE [UNICORN MODE]

RX-0 UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE…

キットは『HG 1/144 ユニコーンガンダム2号機 バンシ…