ガンダムブレイカー3

  • 6068
  • 1

以前制作したガンダムブレイカー2を改修した作品になります。
コンセプトは高機動近接戦闘型です。
初めて元となるガンダムブレイカーを作ってから約5年…色々な改修を重ねた、自分にとってとても思い入れのある作品です。
名前はゲームから頂きました!
newガンダムブレイカーなんて無かった、いいね?

フロントショットベースはAGE-FXとダブルオーダイバーです。AGE-FXの足がブースターに見えたのが制作の始まりでしたw
フロントショット
ベースはAGE-FXとダブルオーダイバーです。
AGE-FXの足がブースターに見えたのが制作の始まりでしたw
バックショットcファンネル盛々ですねw隙あらば付けてしまうタチなのでw正直GNショートブレイドの色合いは失敗したと思ってます…
バックショット
cファンネル盛々ですねw
隙あらば付けてしまうタチなのでw
正直GNショートブレイドの色合いは失敗したと思ってます…
コアファイターコックピット先端からビームサーベルを発振可能
コアファイター
コックピット先端からビームサーベルを発振可能
武装一覧GNソードIII改×1ブレイクブレイド×2cファンネルショート×8cファンネルロング×11ブレイドファンネル×2ビームサーベル×2左腕部内装ビームサーベル×1コアファイター先端部内装ビームサーベル×1
武装一覧
GNソードIII改×1
ブレイクブレイド×2
cファンネルショート×8
cファンネルロング×11
ブレイドファンネル×2
ビームサーベル×2
左腕部内装ビームサーベル×1
コアファイター先端部内装ビームサーベル×1
GNソードIII改は腰にマウント可能。cファンネルを2基装着可能。
GNソードIII改は腰にマウント可能。
cファンネルを2基装着可能。
ブレイクブレイドは相手の装甲を砕くことを主な目的としている。また、切断自体も先端のcファンネルで物理切断、短時間のみ発振可能な大型ビームサーベルでビーム切断を可能としている。という設定ですw
ブレイクブレイドは相手の装甲を砕くことを主な目的としている。
また、切断自体も先端のcファンネルで物理切断、短時間のみ発振可能な大型ビームサーベルでビーム切断を可能としている。
という設定ですw
ブンドドショット
ブンドドショット
ブンドドショット
ブンドドショット
改修前のガンダムブレイカー2です。改修と言っても大きく変わったのは頭部くらいかな?
改修前のガンダムブレイカー2です。
改修と言っても大きく変わったのは頭部くらいかな?
元となったガンダムブレイカーです。
元となったガンダムブレイカーです。

感想、アドバイスありましたら是非ともよろしくお願いします٩( ᐛ )و

コメント

  1. 三枚目の写真のバックパックは、何をどんな感じて作ったのですか?
    自分も改造中なので教えてください!

16
ガンダムAGEーEX

ガンダムAGEーEX

皆さんこんにちは〜今回はTwitterのコンペ用の機体として…

11
ガンダムトライエイジマグナムリロード

ガンダムトライエイジマグナムリロード

どうも皆さんこんにちは〜今回はAGE2マグナムをベースにTR…

12
ガンダムフェネクス

ガンダムフェネクス

皆様こんにちは〜 今回は鉄血コン参加用の機体を制作致しました…

17
ガンダムブレイカー3 ブレイクエディション

ガンダムブレイカー3 ブレイクエディション

どうも皆様こんにちは〜 数ある中からご覧頂きありがとうござい…