ガンダムトライエイジマグナムリロード

  • 4860
  • 2

どうも皆さんこんにちは〜
今回はAGE2マグナムをベースにTRYAGEマグナム、サバーニャ等をミキシングしました!

TRYAGE発売時に、コレはAGE2マグナムとミキシングせなアカンやろ!と思い制作したので特に設定も何もありません笑
完全にノリと勢いで制作しました笑

それでは以下から詳細をどうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆

フロントショット最初はTRYAGEをベースにミキシングを進めていたのですがいつの間にかAGE2マグナムがベースに…まぁAGE2系は使いやすいからね、しょうがないね。

フロントショット
最初はTRYAGEをベースにミキシングを進めていたのですがいつの間にかAGE2マグナムがベースに…
まぁAGE2系は使いやすいからね、しょうがないね。


バックショット凄いゴチャついてるけど意外とパーツ同士は干渉しないんですよ。

バックショット
凄いゴチャついてるけど意外とパーツ同士は干渉しないんですよ。


バックパック無しフロントショット実は腰パーツはAGE2ではなくTRYAGEを使用しているので腰のサイドアーマーはOO系統やAGE系統のパーツを付けることが出来ます。また、フロントアーマーはユーラヴェンを使用しています。

バックパック無しフロントショット
実は腰パーツはAGE2ではなくTRYAGEを使用しているので腰のサイドアーマーはOO系統やAGE系統のパーツを付けることが出来ます。
また、フロントアーマーはユーラヴェンを使用しています。


バックパック無しバックショット腰のバックアーマーは接着せず、別パーツ化したので可動、他のバックアーマーと付け替え可能にしています。

バックパック無しバックショット
腰のバックアーマーは接着せず、別パーツ化したので可動、他のバックアーマーと付け替え可能にしています。


バックパック兼支援機今やバックパックが支援機になるのはお約束でしょう笑脚はブースターに見える病を患っているので毎度の如く脚をブースターに見立てました( ˇωˇ )

バックパック兼支援機
今やバックパックが支援機になるのはお約束でしょう笑脚はブースターに見える病を患っているので毎度の如く脚をブースターに見立てました( ˇωˇ )


武器ショット右からブラスターファンネル×2ウィングファンネル×4ソードファンネル×2Cファンネル×5ラージソード×2ビームサーベル×4ロングブラスター×1腕甲部内蔵ビームサーベル、ビームバルカン×2胴体にハイメガカノンを内蔵してます。

武器ショット
右から
ブラスターファンネル×2
ウィングファンネル×4
ソードファンネル×2
Cファンネル×5
ラージソード×2
ビームサーベル×4
ロングブラスター×1
腕甲部内蔵ビームサーベル、ビームバルカン×2
胴体にハイメガカノンを内蔵してます。


ブンドドショット支援機との分離攻撃的な

ブンドドショット
支援機との分離攻撃的な


ブンドドショット切り結びからのらロングブラスター構え

ブンドドショット
切り結びからのらロングブラスター構え


ブンドドショットラージソードで斬りかかり

ブンドドショット
ラージソードで斬りかかり


ブンドドショット胸ビーム!!!!笑ずっとAGE系列の胸からビーム出したいなって思っていたので今回出来て満足です笑

ブンドドショット
胸ビーム!!!!笑
ずっとAGE系列の胸からビーム出したいなって思っていたので今回出来て満足です笑








感想、評価お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

  1. 正勝 3年前

    フル装備ゴテ盛りが凄い、カッコいい作品ですけど…

    ちゃんと、自立出来てる所が凄いです。

    転倒、ぎっくり腰対策とかしているのですか?

    • やすこ 3年前

      コメントありがとうございますー!
      特に対策等はしておりません。
      背中と腰にパーツを盛っているので、それで偶然バランスがとれているのかなと思います笑

16
ガンダムAGEーEX

ガンダムAGEーEX

皆さんこんにちは〜今回はTwitterのコンペ用の機体として…

12
ガンダムフェネクス

ガンダムフェネクス

皆様こんにちは〜 今回は鉄血コン参加用の機体を制作致しました…

17
ガンダムブレイカー3 ブレイクエディション

ガンダムブレイカー3 ブレイクエディション

どうも皆様こんにちは〜 数ある中からご覧頂きありがとうござい…

16
ガンダムヴィルキス

ガンダムヴィルキス

「私は生きる…殺して…生きる…!」 はい、ということで完成致…