ガンダムサバーニャ ver.刹那

  • 3136
  • 2

1/144 ガンダムサバーニャ

閲覧ありがとうございます!1/144サイズの「ガンダムサバーニャ」を刹那機カラーで塗装しました。
閲覧ありがとうございます!

1/144サイズの「ガンダムサバーニャ」を刹那機カラーで塗装しました。


バックショットわたくしごとですが、ホルスタービットの塗り分けに使用したマスキングテープの量が、トイレットペーパー1ロール分くらいあるんじゃないか!と思うくらい、マスキングテープを消費しました。
バックショット

わたくしごとですが、ホルスタービットの塗り分けに使用したマスキングテープの量が、トイレットペーパー1ロール分くらいあるんじゃないか!と思うくらい、マスキングテープを消費しました。
ポージングデカールも10×2=20で、おなじマーキングシールを20枚貼るというのが大変で、貼るのはいいのだが、同じシール20枚はない!!という事で、デカールを重複して買ったりしたり。
ポージング

デカールも10×2=20で、おなじマーキングシールを20枚貼るというのが大変で、貼るのはいいのだが、同じシール20枚はない!!という事で、デカールを重複して買ったりしたり。
ポージング2
ポージング2

制作前のぱち組み状態
制作前のぱち組み状態
最後まで見ていただきありがとうございました!
最後まで見ていただきありがとうございました!

コメント

  1. わかります。よくわかります。ホルスタービットは、もう二度とマスキングしたくないと思えるほど大変ですよね・・・同じパーツの複数製作は苦行・・・ご苦労お察しします

    • コメントありがとうございます^_^
      HIROPAPAさんの「ロックオンガンダム/ツヴァイ」の製作量凄かったですね(°_°)

      同じパーツの複数製作は、ものにもよりますが、めっちゃ大変ですよね^_^

      マスキングってすごい時間かけてやるけど、塗り分けの塗装はあっという間に終わるのが、またなんとも言えない所です^ ^

プラモとか相談所さんがお薦めする作品

ガンダムバルバトスルプスバエル

ガンダムヴィダールキマリス

グリムゲルデ 赤い彗星の如く

MG シャア専用専用ザクⅡ

少々遅れていますが、新年明けましておめでとうございます。 プ…

HG 1/144 なんか雰囲気あるゴッグ

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です みなさんの20…

1/144 HG ガンタンク グラデーション&ウェザリング仕…

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です。 今回は200…

1/144 HG グフ 成形色仕上げ

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です 歳をとると新し…