ハイニューヴレイブ デストロイモード

  • 8737
  • 2

ハイニューガンダムヴレイブにサイコフレームを追加して
機体性能を極限まで高めてみました。
素組みで保管していたハイニューガンダムヴレイブと
ガンダムベース東京限定ユニコーンガンダムぺルフェクティビリティ
をミキシングしました。

背負いもの無しの状態です。脚と腕はユニコーンガンダムに交換して青いサイコフレーム増し増しです。肩の上側装甲にはランナータグを挟み込んでサイコフレーム風の塗装がすきまからチラリと見えるようにしました。

背負いもの無しの状態です。
脚と腕はユニコーンガンダムに交換して青いサイコフレーム増し増しです。
肩の上側装甲にはランナータグを挟み込んでサイコフレーム風の塗装が
すきまからチラリと見えるようにしました。

フルパッケージです。ビームマグナム、アームドアーマーDE、フィンファンネル、背部にブレードを装備。

フルパッケージです。
ビームマグナム、アームドアーマーDE、フィンファンネル、
背部にブレードを装備。

ハイニュー、ユニコーンともに古いキットのため可動範囲が狭いです。

ハイニュー、ユニコーンともに古いキットのため
可動範囲が狭いです。

ユニコーンの腕のおかげでビームマグナムも撃てます。脚が開かず曲がる角度も浅いのでSEED撃ちは厳しいです。

ユニコーンの腕のおかげでビームマグナムも撃てます。
脚が開かず曲がる角度も浅いのでSEED撃ちは厳しいです。

ビームサーベル

ビームサーベル

突撃

突撃

ポーズ決めが難しいです。

ポーズ決めが難しいです。

バンシィノルンのようにアームドアーマーDEをブースターに

バンシィノルンのようにアームドアーマーDEをブースターに

ビームマグナム両手撃ち

ビームマグナム両手撃ち

ブレード2刀流

ブレード2刀流

アームドアーマーを2個背中に装備してハイニューヴレイブフェネクスモード

アームドアーマーを2個背中に装備して
ハイニューヴレイブフェネクスモード

限定キットをミキシングに使うのはもったいないかもしれませんが「ガンプラは自由です!」最後まで見ていただきありがとうございました。

限定キットをミキシングに使うのはもったいないかもしれませんが
「ガンプラは自由です!」
最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント

  1. かっこいいですね~~

しーびーさんがお薦めする作品

(真)完全版ウイングガンダムスノーホワイトプレリュード

ヴァイスフリーダムガンダム

インフィニットジャスティスガンダムHD

17
プレリュードフミナ

プレリュードフミナ

『君のようなガンプラ女子にずっとそばにいてほしい!』2022…

17
フェイクミーティアユニット

フェイクミーティアユニット

ミーティアユニットをSDサイズで作成しました。以前に作ったS…

17
ワイルドサタニクスガンダム

ワイルドサタニクスガンダム

サタニクスガンダムをワイルドな超接近戦オンリーのパワー特化機…

17
コマンドヴィートルーガンダム

コマンドヴィートルーガンダム

重武装のヴィートルーガンダムを作成しました。キャタピラの他に…