アンタが正しいって言うのなら!

  • 2436
  • 4

「アンタが正しいって言うのなら、俺に勝ってみせろ!」

HGUCデスティニーガンダムです。

特に改造点は無しのお手軽
強いて言うなら専用の握り拳を作成したくらいです。

今回はガンメタサフを試しに使ってみたのですが、どうも発色が気に入らなかったのでそこから久しぶりにメタルブラック下地仕上げにしてみました。

また、トップコートも自作の8分艶を作成して試しに使用しました。
光沢だけどちょっと半光沢っぽいいい感じのができました。

あ、私は小学生の頃からずっと主人公はシン派です。

燃え上がる 命がある限り

コメント

  1. 凄くハイレベルな作品ですね(≧▽≦)

    全体にシャドウを吹いて立体感を強調し

    細かくてシャドウが吹けない黄色部はメタリックカラーで立体を強調!

    ほぼ1発勝負になるビームシールドもキレイに着色して

    撮り方とライティングにより
    羽根が暗く見えるので羽のクリアパーツが光って見える!

    そして白背景&無色クリアー台座でいらない物を目立たせない!

    とにかくセンスと技術が伝わってきます!

    • ありがとうございます!
      今回は基本は塗装だけのお手軽とはいえ、デスティニーといえばやはりエフェクトパーツなのでそれらを引き立たせる事を意識して塗装してみました。

  2. ホーク 4年前

    デスティニーのかっこよさが引き立ってますね!

【電飾で出撃シーン再現】旧MGエールストライク

「カタパルト接続、エールストライカースタンバイ。各パワーフロ…

【知らないけど知ってる機体】A.O.ZReboot版バーザム…

YMCハウス@BOOTH店→ https://yamaclo…

【発売しなかったガンプラ】1/100ガンダムローズ

「そう、考えてみれば、私の戦いはいつも祖国のため、サンド家の…

製作動画付【アーマード・コアⅥ発売記念】これはガンプラだ…誰…

「この動画の視聴者で四脚嫌いな奴いる!?いねぇよなぁ!!?」…