鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト・第31

SD グシオンリベイクフルシティ

  • 5008
  • 3

クロスシルエットのグシオンリベイクフルシティです。
SDCSのルプスレクスが発売されましたが、それと並べるために制作しました。

CSフレームにHGのキットを合わせて作っています。
ただ頭部だけはほぼバルバトスルプスを軸にスクラッチです。

ライフルは鉄血武器セットが買えず4丁揃えられませんでした。なので代わりのを装備させています。
ライフルは鉄血武器セットが買えず4丁揃えられませんでした。
なので代わりのを装備させています。
真横から。結構暑tみがあります。
真横から。
結構暑tみがあります。
ハサミはスタンド用にそのままつけています。後ろに倒れないのは素敵。
ハサミはスタンド用にそのままつけています。
後ろに倒れないのは素敵。
鉄血2機のキットが揃ってきました。閲覧いただきありがとうございました!
鉄血2機のキットが揃ってきました。
閲覧いただきありがとうございました!
制作当初の適当に切りはりした時の画像です。頭がかなり大きくなっています。この後バランス調整などをしたのですが、うまく形にできず苦労しました。
制作当初の適当に切りはりした時の画像です。
頭がかなり大きくなっています。

この後バランス調整などをしたのですが、うまく形にできず苦労しました。
捨てのマボガニーサフを吹いた時です。頭部のバランス調製が終わった段階で、やっと似てきたなと実感できました。
捨てのマボガニーサフを吹いた時です。
頭部のバランス調製が終わった段階で、やっと似てきたなと実感できました。

お手柔らかにお願いします!

コメント

  1. kuro21 2年前

    再現度が高い作品で勉強になります。個人的にもグシオンすきなので観ていて楽しいです。

  2. 予選通過おめでとうございます

8
荒鬼頑駄無

荒鬼頑駄無

荒鬼頑駄無です。 LEGENDBB、BB戦士、クロスシルエッ…

6
バルバトスルプスレクス

バルバトスルプスレクス

久々にガンプラ完成しました。下田重工業さんが作られている#3…

9
SDCS ガンダムフラウロス

SDCS ガンダムフラウロス

HGのフラウロスをCSフレームに被せて制作しました。 頭部が…

7
百式

百式

SDの百式です。紅武者アメイジングとRevive百式のミキシ…