百式

  • 2944
  • 2

SDの百式です。紅武者アメイジングとRevive百式のミキシングです。
今まではクロスシルエットフレームにパーツをつけてSD化していたのですが、初めてHGのキットを切り詰めて作ってみました。

いい具合にパーツの隙間が埋まらず、対応策として膝を回転できるようにしていい感じに可動できるようにしてあります。肩の百の字はつまようじで書きました。
いい具合にパーツの隙間が埋まらず、対応策として膝を回転できるようにしていい感じに可動できるようにしてあります。

肩の百の字はつまようじで書きました。
センサーは100均のラピーテープです。
センサーは100均のラピーテープです。
閲覧いただきありがとうございました!
閲覧いただきありがとうございました!
元がよかったので切り詰めるだけでほぼ出来てしまいました。ひざ下だけちょっとスクラッチしたりしたのですが、切った張ったしなくてもそこそこ出来てしまうのでオススメです!
元がよかったので切り詰めるだけでほぼ出来てしまいました。
ひざ下だけちょっとスクラッチしたりしたのですが、切った張ったしなくてもそこそこ出来てしまうのでオススメです!

お手柔らかにおねがいします!

コメント

  1. HGを切り詰めてこんなにキレイにSD化できる技術はもちろん、瞳の上のクリアパーツがかっこよくて最高です!

    • お褒めの言葉ありがとうございます!
      クリアパーツは紅武者アメイジングの付属品そのままなのですが百式はバイザーのイメージだったので残してよかったです!

8
荒鬼頑駄無

荒鬼頑駄無

荒鬼頑駄無です。 LEGENDBB、BB戦士、クロスシルエッ…

6
バルバトスルプスレクス

バルバトスルプスレクス

久々にガンプラ完成しました。下田重工業さんが作られている#3…

7
SD  グシオンリベイクフルシティ

SD グシオンリベイクフルシティ

クロスシルエットのグシオンリベイクフルシティです。 SDCS…

9
SDCS ガンダムフラウロス

SDCS ガンダムフラウロス

HGのフラウロスをCSフレームに被せて制作しました。 頭部が…