バルバトスルプスレクス

  • 1816
  • 1

久々にガンプラ完成しました。下田重工業さんが作られている#35ヘッドに乗っかりました。

ベース部分はスクラッチして、隙間埋めやディティールアップのためにパーツをちょこちょこつけています。

半壊している左とは違い、情報量多めです。    +

半壊している左とは違い、情報量多めです。








+








瞳のディティールや耳のパーツ?に電源マークが入っているところが個人的な押しポイントです。閲覧いただきありがとうございました!    +

瞳のディティールや耳のパーツ?に電源マークが入っているところが個人的な押しポイントです。

閲覧いただきありがとうございました!







ここまではプラ板のみの状態です。割と直線で出来てたのでここまでは簡単でした。    +

ここまではプラ板のみの状態です。割と直線で出来てたのでここまでは簡単でした。







向きをどうしようか試行錯誤中です。    +

向きをどうしようか試行錯誤中です。







お手柔らかにお願いします

コメント

  1. nao 4年前

    フェイスパーツの情報量とリアリティーが素晴らしいです
    しかも全部がフルスクラッチ
    技術力も凄いです!

8
荒鬼頑駄無

荒鬼頑駄無

荒鬼頑駄無です。 LEGENDBB、BB戦士、クロスシルエッ…

7
SD  グシオンリベイクフルシティ

SD グシオンリベイクフルシティ

クロスシルエットのグシオンリベイクフルシティです。 SDCS…

9
SDCS ガンダムフラウロス

SDCS ガンダムフラウロス

HGのフラウロスをCSフレームに被せて制作しました。 頭部が…

7
百式

百式

SDの百式です。紅武者アメイジングとRevive百式のミキシ…