Hyu

ガンダムバルバドスルプス

  • 368
  • 0

HG バルバドスルプス です。

鉄血コンなるものがあり、今回初めて自作品を投稿しました。

こちらは某模型雑誌に掲載された作例のカラーリングが好きだったのでそれを真似て作ることをテーマにして作りました。

スプレー塗装による部分塗装も複数層でアクセントになるようにしたり、雑誌のデカールを使ってみたり、アンテナや襟元などシャープに形状修正したりと色々試行して作りました。

拙い出来ですが、どうぞよろしくお願いします。

バックショットです。ガンダムフレームもシルバーとブラウンとで塗り分けしました。雑誌のデカールのほかこれまでに作ってあまったデカールも使ってます。
バックショットです。

ガンダムフレームもシルバーとブラウンとで塗り分けしました。雑誌のデカールのほかこれまでに作ってあまったデカールも使ってます。
ソードメイスわざとスプレー距離をあけてまだらになるように吹き付けて、なんとなく鋳造された鉄塊のように表現してみてます。
ソードメイス
わざとスプレー距離をあけてまだらになるように吹き付けて、なんとなく鋳造された鉄塊のように表現してみてます。
鉄血シリーズではルプスが一番好きな機体です。ハシュマル戦が印象的ですね。自宅待機の機会に写真撮影などやってみましたが、なかなか難しいですね。色々と勉強していきます。
鉄血シリーズではルプスが一番好きな機体です。ハシュマル戦が印象的ですね。

自宅待機の機会に写真撮影などやってみましたが、なかなか難しいですね。色々と勉強していきます。

コメント

4
オルトリンデ

オルトリンデ

プレミアムバンダイ HG オルトリンデ外伝作品で登場する機体…

連邦チーム
5
HG RX-78F00 ガンダム

HG RX-78F00 ガンダム

HG 横浜ガンダム です。本日 3/31が横浜展示最終日とい…

6
イミテイト νガンダム

イミテイト νガンダム

HG コアガンダム Ⅱ(G-3カラー)とフェイクニューユニッ…

5
ダリルバルデ

ダリルバルデ

HG 水星の魔女より ダリルバルデ です。 水星の魔女の汎用…