Hyu

ランドマン・ロディ

  • 476
  • 0

HG ランドマン・ロディ です。

こちらはマンロディ+MSオプションセット9 のレッグブースターを組み合わせて塗装しました。

テーマはスプレー塗装による(ほぼ)全身塗装です。
(内部のロディフレームは未塗装・・・)

形状変更や合わせ目消しなどはしてませんが、ここまでの機体色の変更は初めてで、塗装だけでも良い雰囲気になったのでお気に入りの作品です。

拙い出来ですが、どうぞよろしくお願いします。

劇中何度も活躍してた鉄華団の名機体ですね。放送当時は通常のマンロディしかプラモデルがなかったのですが、オプションパーツで再現できるとなり、先にパーツを買って、暫くマンロディを探してました(笑)
劇中何度も活躍してた鉄華団の名機体ですね。

放送当時は通常のマンロディしかプラモデルがなかったのですが、オプションパーツで再現できるとなり、先にパーツを買って、暫くマンロディを探してました(笑)
バックショットデカールはアクセントを意識してアシンメトリーで配置してます。
バックショット

デカールはアクセントを意識してアシンメトリーで配置してます。
メインカメラのシールはホイルシールの余りにクリアグリーンを塗って作りました。艶消しの吹き方に失敗して跡が残ってたりとまだまだなところがありますが、手をかけただけ愛着がわき、今でもお気に入りの作品です。
メインカメラのシールはホイルシールの余りにクリアグリーンを塗って作りました。

艶消しの吹き方に失敗して跡が残ってたりとまだまだなところがありますが、手をかけただけ愛着がわき、今でもお気に入りの作品です。

コメント

4
オルトリンデ

オルトリンデ

プレミアムバンダイ HG オルトリンデ外伝作品で登場する機体…

連邦チーム
5
HG RX-78F00 ガンダム

HG RX-78F00 ガンダム

HG 横浜ガンダム です。本日 3/31が横浜展示最終日とい…

6
イミテイト νガンダム

イミテイト νガンダム

HG コアガンダム Ⅱ(G-3カラー)とフェイクニューユニッ…

5
ダリルバルデ

ダリルバルデ

HG 水星の魔女より ダリルバルデ です。 水星の魔女の汎用…