コンロイさんのジェガン

  • 2480
  • 2

HG ジェガン(エコーズ仕様)コンロイ機です。これは渋い!

おぉ~

おぉ~

おぉぉ~

おぉぉ~

うーん、マンダム… くらい渋いですね!(すみません、昭和のコメントです)

うーん、マンダム… くらい渋いですね!
(すみません、昭和のコメントです)

ガンダムUC ep.7 にて、メガラニカに出撃するシーンのイメージです。EWAC ジェガンと89式ベースジャバーに相乗りして。(劇中では94式ですが)ちなみにこのベースジャバーは → https://gumpla.jp/hg/384995EWACジェガンは → https://gumpla.jp/hg/387398

ガンダムUC ep.7 にて、メガラニカに出撃するシーンのイメージです。EWAC ジェガンと89式ベースジャバーに相乗りして。
(劇中では94式ですが)

ちなみにこのベースジャバーは → https://gumpla.jp/hg/384995

EWACジェガンは → https://gumpla.jp/hg/387398

照準バイザーはシールではなく塗装で再現しました。

照準バイザーはシールではなく塗装で再現しました。

部分塗装のみでそのまま組みました。プレバン限定キットとはいえ、もとがジェガン、色分けが足りない部分がけっこうあります。特に腹巻きは本来カーキ色ですが、面倒くさがって塗り分けませんでした。

部分塗装のみでそのまま組みました。
プレバン限定キットとはいえ、もとがジェガン、色分けが足りない部分がけっこうあります。特に腹巻きは本来カーキ色ですが、面倒くさがって塗り分けませんでした。

関節部分とバーニアだけシルバーを吹いて、バーニアの外側は焼鉄色で筆塗りして、あとはガンマカでちょこちょこ塗り足しました。最後につや消しトップコートで仕上げました。

関節部分とバーニアだけシルバーを吹いて、バーニアの外側は焼鉄色で筆塗りして、あとはガンマカでちょこちょこ塗り足しました。
最後につや消しトップコートで仕上げました。

では、メガラニカに行ってきま~す!あ… ハンドガンとシールド忘れた…(汗)

では、メガラニカに行ってきま~す!
あ… ハンドガンとシールド忘れた…(汗)

コメント

  1. 74120’5 4年前

    0090年代のスナイパーカスタム!

    • mkoku 4年前

      メガバズーカランチャーでスナイパーもこなしつつ,最後はピストルとアーミーナイフ。海兵隊みたいな人ですねぇ~(^^)

mkokuさんがお薦めする作品

HG ジムスナイパー

ひなサラ 自作十二単

桜サラ

HG ビッターのザク

17
モビルドール雫たん

モビルドール雫たん

ヌル女2の雫たんコスのサラです。正確には『聖♡ヌルヌル女学園…

13
ジム・キャノンII

ジム・キャノンII

適合するか不明ですがガンマカ企画として。ガンマカとリアルタッ…

15
キャラコレ ブライト

キャラコレ ブライト

カイに続いてブライトさんです♪(^^)

17
キャラコレ カイ

キャラコレ カイ

旧キット キャラコレのカイです。なかなかイケメンに出来ました…