ユニコーンガンダム試験機 ワイバーン

  • 7364
  • 1

ユニコーンとバンシィをミキシングしました。

カラーリングはデスサイズを意識して、ジャンクパーツでディティールを追加しています。

羽やガトリングの銃口などをPebeoのマーカーで塗装したくらいで基本的には成型色につや消しクリアのみのお手軽仕上げとなっています。

武装は背中の鎌とビームマグナム、ビームサーベルなどのユニコーンの基本装備全体像としてはデスサイズ+ウイング、左半身はシェンロン、右半身と下半身はヘビーアームズを意識しています。(と言ってもユニコーンとバンシィのパーツしか使用していません。)
武装は背中の鎌とビームマグナム、ビームサーベルなどのユニコーンの基本装備
全体像としてはデスサイズ+ウイング、左半身はシェンロン、右半身と下半身はヘビーアームズを意識しています。
(と言ってもユニコーンとバンシィのパーツしか使用していません。)
背中のウイングは、コトブキヤ ヘキサギアシリーズのスニークサイトを使用して、ミノフスキークラフトの実験機イメージで。なお、実験機なのでユニコーンモードへの変形機構はなく、サイコフレームはダミーという設定。
背中のウイングは、コトブキヤ ヘキサギアシリーズのスニークサイトを使用して、ミノフスキークラフトの実験機イメージで。

なお、実験機なのでユニコーンモードへの変形機構はなく、サイコフレームはダミーという設定。
もうちょい上手く撮れるようになりたい・・・
もうちょい上手く撮れるようになりたい・・・
本体はバンシィをベースに一部をユニコーンのパーツに差し替え。さらに余ったユニコーンのパーツを肩やスネなどに貼り付けて、強化された感を出しています。
本体はバンシィをベースに一部をユニコーンのパーツに差し替え。
さらに余ったユニコーンのパーツを肩やスネなどに貼り付けて、強化された感を出しています。

背面はアームドアーマーBSを割って貼り付け。スタビライザーのイメージです。このままでもよかったかもしれない・・・
背面はアームドアーマーBSを割って貼り付け。
スタビライザーのイメージです。

このままでもよかったかもしれない・・・

コメント

  1. 黒木 4年前

    うっわ!!!クソかっけえええ!

8
GNX-9901 ガンダムダブルゼクシア

GNX-9901 ガンダムダブルゼクシア

MGエクシアが発売され、まだXもDXも旧HGでしか1/100…

8
ガンダムX 重砲撃試作型

ガンダムX 重砲撃試作型

第7次宇宙戦争の決戦兵器としてGX-9900開発時の不採用案…

9
ガンダムX 空戦装備試作型

ガンダムX 空戦装備試作型

第7次宇宙戦争の決戦兵器としてGX-9900開発時の不採用案…

5
密林地仕様ウィンダム

密林地仕様ウィンダム

ウィンダムを陸戦型というか、ミリタリーチックなイメージで作り…