クロスストライクガンダム‐X1 フルクロス

  • 3368
  • 2

再投稿
第三弾!

一番懐かしい作品といっても過言ではない。
この子のお陰でいろんな人たちと出会うことができましたね。

また新しい出会いを紡いでくれると信じて。

中の人ことストライクガンダムT【トライアル】技術試験用に数機がブルーローズに投入された。ノーマルとの違いはVPSやパワーエクステンダーなどの最新技術の導入である。
中の人こと
ストライクガンダムT【トライアル】

技術試験用に数機がブルーローズに投入された。
ノーマルとの違いはVPSやパワーエクステンダーなどの最新技術の導入である。
アンダーバレルショットガンビームライフル本機の基本装備。通常のビームライフルにOPで装備されたショットガンが特徴
アンダーバレルショットガンビームライフル
本機の基本装備。
通常のビームライフルにOPで装備されたショットガンが特徴
クロスストライカーストライクTにクロスストライカーを装備した形態。この状態がクロスストライクと呼称される。X字に装備されたスラスターにより空間戦闘力が大幅に強化されているが、大気圏内での使用は想定されていないため、エールストライカーとは異なり宇宙用の装備である。
クロスストライカー
ストライクTにクロスストライカーを装備した形態。

この状態がクロスストライクと呼称される。
X字に装備されたスラスターにより空間戦闘力が大幅に強化されているが、大気圏内での使用は想定されていないため、エールストライカーとは異なり宇宙用の装備である。
クロスストライクフルクロス更にフルクロスユニットを装備した形態。ラミネート装甲に覆われたフルクロスユニットにより対ビーム能力が大幅に向上し、機動性も大きく向上している。
クロスストライクフルクロス

更にフルクロスユニットを装備した形態。

ラミネート装甲に覆われたフルクロスユニットにより対ビーム能力が大幅に向上し、機動性も大きく向上している。
ピーコックブラスター 銃⇄剣を形態変化する携行兵器。一体多を想定したフルクロスにおいて、装備の持ち替えを極力排し、状況適応力を高めた武装。
ピーコックブラスター
銃⇄剣を形態変化する携行兵器。

一体多を想定したフルクロスにおいて、装備の持ち替えを極力排し、状況適応力を高めた武装。
ソードモード
ソードモード
ビームの射出口は3つ。
ビームの射出口は3つ。
ショットガン
ショットガン
マントは閉会可能
マントは閉会可能
ナックルガード
ナックルガード
フィニッシュブロー!
フィニッシュブロー!
フル装備
フル装備
御覧くださりありがとうございます!
御覧くださりありがとうございます!

再投稿3弾。 久々に見て懐かしい気持ちに。

コメント

  1. GANDAM 4年前

    塗装うますぎですね😲

Tomato.nitさんがお薦めする作品

クロスボーンガンダムχ-1 OROCHI

コアボーンガンダム X1アーマー

ASW-G-49 ガンダムクロケル

ガンダムファラクアテネ

9
HG ダブルオーダイバーアーク

HG ダブルオーダイバーアーク

シンプルにストレートで作成しました。 左半身にランダムライン…

14
ASWG12+22 ガンダムミレトゥス

ASWG12+22 ガンダムミレトゥス

大破した二機のガンダムフレームを用いて製造された番外のガンダ…

17
RG Hi-νガンダム +ハイパー・メガ・バズ―カランチャー+エフェクト

RG Hi-νガンダム +ハイパー・メガ・バズ―カランチャー…

RGの胚ニューことHi-νガンダムとプレバンのダブルオプショ…

12
HGガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン