コアガンダムシェイド

  • 664
  • 0

コアガンダムを自分のパーソナルカラーにリペイントし、バスターソードを装備した機体です。
【My設定】
自分がGBNをする際に使用するガンプラ。
本来のプラネッツシステムと類似するジェネレーションアームドシステム(以降GAシステム)という、各作品で活躍したガンダムに似たシルエットのアーマーを装着することで、その機体と同等の性能になり、特徴的な武装を使用出来るシステムを搭載。(イメージ的には仮面ライダージオウのアーマータイム)
プラネッツシステムとも互換性がある為、そちらも装備可能。
カラーリングのせいか、よく敵機と誤認される。

背面。シールドは基本使わないスタイルのため背中にマウント。防御するときはバスターソードを盾に使いそうですw
背面。
シールドは基本使わないスタイルのため背中にマウント。
防御するときはバスターソードを盾に使いそうですw
自分なら余裕あるとき絶対こんな格好で攻撃しそうだなっていうイメージ。
自分なら余裕あるとき絶対こんな格好で攻撃しそうだなっていうイメージ。
GAシステム起動、コアチェンジ、ドッキングゴー!バルバトスアーマーを装着した姿。(性能等は以前投稿したガンダムノワールバルバトスを確認ください)あ、この系統のオリジナルアーマーの名前はその機体の色+機体名にしていきます。(自分が覚えていやすさ、大事)ということでこの時の名称は暫く仮名でしたが、ガンダムノワールバルバトスに決定です。
GAシステム起動、コアチェンジ、ドッキングゴー!
バルバトスアーマーを装着した姿。(性能等は以前投稿したガンダムノワールバルバトスを確認ください)
あ、この系統のオリジナルアーマーの名前はその機体の色+機体名にしていきます。(自分が覚えていやすさ、大事)
ということでこの時の名称は暫く仮名でしたが、ガンダムノワールバルバトスに決定です。
バルバトスアーマーと並んで。………以前ガンダムノワールバルバトスの時に1回だけコメント頂いた際に言われましたが………やはりどうみても敵機………w
バルバトスアーマーと並んで。
………以前ガンダムノワールバルバトスの時に1回だけコメント頂いた際に言われましたが………やはりどうみても敵機………w

コアガンダムシェイド

コメント

6
RG ゴッドガンダム

RG ゴッドガンダム

RG ゴッドガンダムです。 イエローのところはゴールドにして…

3
Hi-νガンダム

Hi-νガンダム

フレーム等のグレー及び白以外をメタリック塗装しました。 あと…

8
RX-93ff νガンダム

RX-93ff νガンダム

RG RX-93ff νガンダム、完成しました。 ららぽーと…

6
ストライクフリーダムガンダム

ストライクフリーダムガンダム

久々の投稿です。 RGストライクフリーダム、完成しました。 …