クロスボーンガンダムχ―3 KIRIN

  • 1684
  • 0

χシリーズの三号機。

ガンプラバトルを行うということに主眼を置いて作成。
機体に装備されるのは、大剣、ビームソードのみ。

本機最大の特徴は、ずば抜けた粒子制御能力である。
全身の煌めく装甲には常にプラフスキー粒子を高濃度に纏っており、疑似的なIフィールドを形成する。

そして、その能力を最大限に生かすのはとある必殺技である。

高濃度の粒子を圧縮し、掌部マニュピレーターから発射する技。これこが本機の運用思想の究極の形である。背部に装備されるGNドライブとIフィールド発生装置、掌のIフィールド全てのデバイスはこの技を放つために装備されているといっても過言ではない。
高濃度の粒子を圧縮し、掌部マニュピレーターから発射する技。

これこが本機の運用思想の究極の形である。

背部に装備されるGNドライブとIフィールド発生装置、掌のIフィールド
全てのデバイスはこの技を放つために装備されているといっても過言ではない。
要するに、かめはめ波。これがしたいがためにこの機体を完成させました。
要するに、かめはめ波。

これがしたいがためにこの機体を完成させました。

個人的にはリメイクしたい部分が大きいですが、現状のスキルでは難しい部分が大きかった。 精進せねば。

コメント

Tomato.nitさんがお薦めする作品

クロスボーンガンダムχ-1 OROCHI

コアボーンガンダム X1アーマー

ASW-G-49 ガンダムクロケル

ガンダムファラクアテネ

9
HG ダブルオーダイバーアーク

HG ダブルオーダイバーアーク

シンプルにストレートで作成しました。 左半身にランダムライン…

14
ASWG12+22 ガンダムミレトゥス

ASWG12+22 ガンダムミレトゥス

大破した二機のガンダムフレームを用いて製造された番外のガンダ…

17
RG Hi-νガンダム +ハイパー・メガ・バズ―カランチャー+エフェクト

RG Hi-νガンダム +ハイパー・メガ・バズ―カランチャー…

RGの胚ニューことHi-νガンダムとプレバンのダブルオプショ…

12
HGガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン