ディアーガ ータイプシュバルツクラウンー 【試作2号機】

  • 969
  • 0

ディアーガシリーズの2号機にあたる機体で、機体名に黒い道化師と名付けました。

こちらは触れた機体をスタンさせるだけじゃなく操ることが可能。

機体スペックはプロトタイプの中でダントツに高く、その為コントロール能力がこの機体に組み込まれた。

バックパックの装備デモンゼーレは大型のアームと羽が付いており、他の機体を握り潰したり高速で切り刻むなど残虐な戦い方になる事が多い。

設計データが何者かに破棄された時にデータと同様にこの機体も何者かによって持ち出された。

通常状態ダブルオーとあまり変わりがない
通常状態

ダブルオーとあまり変わりがない
クローズモードこの状態ではレーダーをジャミングし、敵の索敵から逃れる事が可能。
クローズモード

この状態ではレーダーをジャミングし、敵の索敵から逃れる事が可能。
展開状態飛行能力が上がる。ただしパイロットがやる気を出した時のみ展開させるようで普段はクローズモードで戦う。
展開状態
飛行能力が上がる。ただしパイロットがやる気を出した時のみ展開させるようで普段はクローズモードで戦う。
GNクラウンサイス展開Ver.遠隔操作可能な武装。パイロットはよく投げがち
GNクラウンサイス展開Ver.

遠隔操作可能な武装。パイロットはよく投げがち
煽ってる風のポーズ道化師っぽく
煽ってる風のポーズ

道化師っぽく

良かったら見てね

コメント

猫丸さんがお薦めする作品

OO-DG ダブルオーディアーガ・リッター

5
GNコマンド

GNコマンド

ディアーガシリーズの簡易量産型の機体でGNアーチャーを元に作…

9
OO-DG ダブルオーディアーガ・リッター

OO-DG ダブルオーディアーガ・リッター

ダブルオークアンタをベースに改造した、MSからMAへとサブユ…

7
ダブルオーリペア Ver.猫丸

ダブルオーリペア Ver.猫丸

ダブルオーガンダムとクアンタのミキシング機体で、シンプルなデ…

9
GNルナール

GNルナール

GNルナール GNアーチャーを改修した機体。 4機のGNアー…