椿

ジムⅢ ランチャーマスターリメイク

  • 716
  • 0

ジムⅢ ランチャーマスターリメイク

3ヶ月前に投稿したジムⅢ ビームマスターの改造した作品を見直し改造しました。塗装の色は足、ビームサーベル、盾のほうをガンプラペンのアイグリーンで塗り直しました。
3ヶ月前に投稿したジムⅢ ビームマスターの改造した作品を見直し改造しました。

塗装の色は足、ビームサーベル、盾のほうをガンプラペンのアイグリーンで塗り直しました。
ジムⅢ ビームマスターのビールライフルはセンサーのシールのほうは通常のジムⅢと違ってないと思いますので、センサーの部分のシールの余った部分から実際にセンサーの大きさを図り、作りました。
ジムⅢ ビームマスターのビールライフルはセンサーのシールのほうは通常のジムⅢと違ってないと思いますので、
センサーの部分のシールの余った部分から実際にセンサーの大きさを図り、作りました。

バズーカー形態
バズーカー形態
ビームサーベル形態
ビームサーベル形態
足の見直し改造については、腰につけていた物と腰につけていた物の位置を入れ替え、膝の部分はジムⅢビームマスターのものにしました。また、足のミサイルポッドの塗装についてはガンプラペンの白で塗り、乾いてから、リアルタッチのペン1の赤、グレー1、2で、汚しをつけました。
足の見直し改造については、
腰につけていた物と腰につけていた物の位置を入れ替え、膝の部分は
ジムⅢビームマスターのものにしました。
また、足のミサイルポッドの塗装については
ガンプラペンの白で塗り、乾いてから、リアルタッチのペン1の赤、グレー1、2で、汚しをつけました。
肩のミサイルポッドのほうも汚しをつけ、肩のスラスター部分には、シールの余った部分を切り取り、貼りました。
肩のミサイルポッドのほうも汚しをつけ、
肩のスラスター部分には、
シールの余った部分を切り取り、貼りました。
バズーカーのほうは2年前のビルドカスタマイズキャンペーンのものであり、センサー部分のシールがありませんので、こちらも作りました。バズーカーの発射口についてはガンプラペンの黒、墨入れペンを使用しました。
バズーカーのほうは2年前のビルドカスタマイズキャンペーンのものであり、センサー部分のシールがありませんので、こちらも作りました。
バズーカーの発射口については
ガンプラペンの黒、墨入れペンを使用しました。


ちなみにバックパックのバーニアの部分については、EZ-SRの余剰パーツで、ジムⅢに合うように、一部分をヤスリで、削る形で、機動力を向上させる改造にしました。
ちなみにバックパックのバーニアの部分については、
EZ-SRの余剰パーツで、ジムⅢに合うように、一部分をヤスリで、削る形で、
機動力を向上させる改造にしました。

コメント

9
百式プラス改

百式プラス改

ルナーゲイザーガンダムを余剰パーツ利用し、デザイン活かした百…

9
リバーシブルガンダム メタリックロッソ

リバーシブルガンダム メタリックロッソ

昨年投稿したリバーシブルガンダムを見直し改造致しました。 見…

9
ガンダムmarkⅡ インディゴ

ガンダムmarkⅡ インディゴ

ビルドガンダムmarkⅡの改造です。 改造ポイントは、 頭部…

9
ジム・スナイパーⅡ スカイK

ジム・スナイパーⅡ スカイK

ジム・スナイパーⅡ スカイK