五月雨美女がさ乱れる

  • 756
  • 4

HGダブルオースカイVer.Ka(カトキじゃ無いよカリンだよ!)

卒業を発表した「Juice=Juice」の宮本佳林ちゃんをイメージしたカラーリングです…が、ぶっちゃけフォローさんの作品を見て、「自分も佳林ちゃんカラー機作りてぇ~」思い、制作しました(笑)

左肩のKマーク、ダサい事は、わかってます(汗)デカールやシールを制作するツール無いんです。手書きのスキルも無いため、銀シールで作った物付けてます。
左肩のKマーク、ダサい事は、わかってます(汗)
デカールやシールを制作するツール無いんです。手書きのスキルも無いため、銀シールで作った物付けてます。
改造らしい改造はしていませんが…ひさし部分を少々延長。腰、腰回りを1ミリ延長。太股の接続部分を少し緩めに接続、これにより脚が少し長く見える用に。(接続の棒部分はプラ板にて延長)脛横のウイング部分の延長。等です。
改造らしい改造はしていませんが…
ひさし部分を少々延長。
腰、腰回りを1ミリ延長。
太股の接続部分を少し緩めに接続、これにより脚が少し長く見える用に。(接続の棒部分はプラ板にて延長)
脛横のウイング部分の延長。
等です。
本来ならFSKが良いのですが、無いので(汗)※ここからはヲタ話です。タイトルは「Juice=Juice」の曲名です。ツアーの時、この曲の大サビで、狭いお立ち台の上で、バランス良くハイキックする佳林ちゃんの姿が、自分の中で凄く印象に残っているので、この曲名を選びました。あぁ~、いっしょに撃ちてぇ~(笑)
本来ならFSKが良いのですが、無いので(汗)

※ここからはヲタ話です。
タイトルは「Juice=Juice」の曲名です。
ツアーの時、この曲の大サビで、狭いお立ち台の上で、バランス良くハイキックする佳林ちゃんの姿が、自分の中で凄く印象に残っているので、この曲名を選びました。

あぁ~、いっしょに撃ちてぇ~(笑)

ハロプロに興味持ってもらうきっかけになれば、嬉しいです。

コメント

  1. Zoo 4年前

    パステル調のカラーリングと関節や武器などのダークグレーが見事にマッチしていて非常に良いですね!
    自分もパステルっぽい塗装の機体、作ってみたくなりました。

    • コメントありがとうございます。
      自分は、白をベースに色を調合したのですが、塗装してみたら白過ぎたり、濃すぎたりと、意外と苦戦しました。

  2. 蒼き鷹 4年前

    淡いピンクとすみれ色かな?
    キレイです

    • コメントありがとうございます。
      パステルカラー系で、塗装されてる作品見て自分もチャレンジしてみました。

恋ぴんくさんがお薦めする作品

リサカプル(カントリー・ガールズ)

HGUCザク・マリナー

8
ヴォドムポッド “ほまたん”

ヴォドムポッド “ほまたん”

注意:オリジナル作品ではありません。 オリジナルの「LEDs…

9
HG 聖ユニコーンL.C.V

HG 聖ユニコーンL.C.V

「みずきユニコーン ライブ.コンサート.バージョン」です。

9
HG キャリバーン〈理子〉

HG キャリバーン〈理子〉

HGキャリバーンのオリジナルカラーの部分塗装です。(関節、白…

9
SD ノイエ・ジール

SD ノイエ・ジール

SDノイエ・ジールを、ジオングのカラーリングで制作しました。