HGCE ウィンダム

  • 9792
  • 0

HGCEウィンダムを製作しました。
予てよりガンダムフェイスにしたらカッコいいんじゃないかなって思ってましたが、偶然ネット上でガンダムフェイスのウィンダムのイラストを見て製作を決意。発売日まで色々妄想しながらジャンクパーツを用意し、無事機動戦士ガンダムウィンダムを作る事が出来ました。

公式にいてそうとか出来る限り主役っぽくとか後々パワーアップしそうみたいな初期主人公機感がコンセプトです!とは言えパーツ交換して色変えただけなんですケドねw

フェイス部分はHGUCヘイズルから。頬に多少隙間が空きますが、そこまで気にならないかなって程度です。ウィンダムの頭の構造上、フェイスパーツ交換が非常に楽なので色んなパターンを試してみたいですね。
フェイス部分はHGUCヘイズルから。頬に多少隙間が空きますが、そこまで気にならないかなって程度です。
ウィンダムの頭の構造上、フェイスパーツ交換が非常に楽なので色んなパターンを試してみたいですね。
バックパックはライトニングウェポンMk-2の基部だけ使ってます。ZZのミサイルポッドやブレイズウィザードの連合版みたいな雰囲気になったかなーと思います。テールの部分だけ上下逆に取りつけて、Zのテールっぽい感じにしてます。
バックパックはライトニングウェポンMk-2の基部だけ使ってます。
ZZのミサイルポッドやブレイズウィザードの連合版みたいな雰囲気になったかなーと思います。
テールの部分だけ上下逆に取りつけて、Zのテールっぽい感じにしてます。
最近の長すぎるサーベルが嫌いなので、F91に付属してたグリーンのサーベルを使いまわしてます。緑サーベルってめっちゃ主人公感ありません?
最近の長すぎるサーベルが嫌いなので、F91に付属してたグリーンのサーベルを使いまわしてます。
緑サーベルってめっちゃ主人公感ありません?
初期主人公機なので、ライフルとサーベルだけあればいいかなと思って追加武装とかは用意しませんでした。写真撮り終えた後にバズーカとかあってもよかったなと思いました。デカールはSEED用のロゴとシンボルを使いつつ、MGシェンロンガンダム用を多用してます。MGのウイング系デカールは使いやすくて好きです。ご覧いただきありがとうございました!
初期主人公機なので、ライフルとサーベルだけあればいいかなと思って追加武装とかは用意しませんでした。写真撮り終えた後にバズーカとかあってもよかったなと思いました。デカールはSEED用のロゴとシンボルを使いつつ、MGシェンロンガンダム用を多用してます。MGのウイング系デカールは使いやすくて好きです。

ご覧いただきありがとうございました!
フェイスはそのままつけると顔が出っ張ってしまうので、多少摺合せした方がおさまりがいいと思います。
フェイスはそのままつけると顔が出っ張ってしまうので、多少摺合せした方がおさまりがいいと思います。
バックパック試行錯誤中。最初はFbみたいなブースターもつけるつもりでした。無くて正解だったかな。
バックパック試行錯誤中。
最初はFbみたいなブースターもつけるつもりでした。無くて正解だったかな。
これだけでも十分カッコいいので、ウィンダムのポテンシャル恐るべしですね!
これだけでも十分カッコいいので、ウィンダムのポテンシャル恐るべしですね!
最初の塗装案。頭の▽を赤くしてたのですが、急遽黒に変更しました。結果色が引き締まってよかったかなと思います。
最初の塗装案。頭の▽を赤くしてたのですが、急遽黒に変更しました。
結果色が引き締まってよかったかなと思います。

コメント

9
MGガンダムデリンジャーアームズ

MGガンダムデリンジャーアームズ

MGヘビーアームズEWでティエルの衝動のデリンジャーアームズ…

7
HGUCジム

HGUCジム

HGUCジムを作りました。 いつも適当に作ってるので、丁寧に…

9
MG プロト・アルトロンガンダム

MG プロト・アルトロンガンダム

MGシェンロンEW×2とフーティエを使って、仮想MGアルトロ…

9
MG トールギスⅡF [Full Elegant]

MG トールギスⅡF [Full Elegant]

MGトールギスⅡとMGトールギスFをミキシングして、MGトー…