アウイナイト

  • 352
  • 0

以前投稿しましたカーネリアンガンダムのライバルになる機体です。
よくある後で仲間になるパターンの子です。
使用機体は
・バーザム(頭)
・ダブルオークアンタ
・ダブルオー
・その他ジャンクヤード部品
になります。

正面ほぼクアンタとダブルオーですね。足を細く見せるために、クランシェの足を使いました。バーザムの顔をガンダムに寄せるため、口を加工しました。
正面
ほぼクアンタとダブルオーですね。
足を細く見せるために、クランシェの足を使いました。
バーザムの顔をガンダムに寄せるため、口を加工しました。
背面スッキリした背中にしました。
背面
スッキリした背中にしました。
基本装備は二刀のソードになります。スピードを活かした斬撃で息付く暇をあたえずに切り刻みます。
基本装備は二刀のソードになります。
スピードを活かした斬撃で息付く暇をあたえずに切り刻みます。
そして、腰のバインダーの中には…
そして、腰のバインダーの中には…
細身のソードが左右1本づつ収納されています。こちらの方が軽く、本気を出す場合はこちらを使います。よりスピードの乗った斬撃を繰り出します。
細身のソードが左右1本づつ収納されています。
こちらの方が軽く、本気を出す場合はこちらを使います。
よりスピードの乗った斬撃を繰り出します。
パワーチャージ…
パワーチャージ…
必殺技
必殺技
塗装前鞘はサバーニャのビット(連結)を加工しました。胸のパーツは後で逆さまに付けることにしました。
塗装前
鞘はサバーニャのビット(連結)を加工しました。
胸のパーツは後で逆さまに付けることにしました。
更に前まだ足が通常でしたね。このままでも良かったのですが、鞘が地面に当たるので、身長を伸ばす意味も込め、変更しました。
更に前
まだ足が通常でしたね。
このままでも良かったのですが、鞘が地面に当たるので、身長を伸ばす意味も込め、変更しました。

コメント

Yuunagiさんがお薦めする作品

PAガンダム(プロトアーマーガンダム)

ガンダムAGE-A:FX

モビルメイドール・かのん

ガンダム ストリング

15
イレギュラー「ロベリア」

イレギュラー「ロベリア」

「素晴らしい!全く最高だよ!」 前回の続きになります。前回は…

17
鉄姫・アジュガ

鉄姫・アジュガ

故郷は燃やかれ、身体を失い、それでも少女は足掻き続ける。「私…

17
人造兵姫・ジニア

人造兵姫・ジニア

己を忘れ、友を忘れ、力のままに破壊する。やがては忘れている事…

11
白狐丸(ビャッコマル)

白狐丸(ビャッコマル)

作ったけど塗ってなかったシリーズ。SD好きなので、せっかくな…