GF アムドゥスキアス 簡易修復仕様

  • 416
  • 0

前上げたやつの妄想ストーリー進行後の姿です。

例の鉱山が海賊に襲われ、自衛の為アムドゥスキアスは出撃。苦戦の末撃退しますが、右部エイハブリアクター、左肩装甲、バックパック、脚部などを破損。裏ルートで入手したあるGFの装甲やジャンクなどを使い、ひとまず稼働出きるまでに修復した…
例の鉱山が海賊に襲われ、自衛の為アムドゥスキアスは出撃。
苦戦の末撃退しますが、右部エイハブリアクター、左肩装甲、バックパック、脚部などを破損。
裏ルートで入手したあるGFの装甲やジャンクなどを使い、ひとまず稼働出きるまでに修復した…
右部エイハブリアクターが破損したが、出力が半減しただけで作業に使うには、充分。
右部エイハブリアクターが破損したが、出力が半減しただけで作業に使うには、充分。
面白半分で右脚部に作業アームを装備。先端には小さいが装甲がついており、作業中に支えに使えたり
面白半分で右脚部に作業アームを装備。先端には小さいが装甲がついており、作業中に支えに使えたり
物を足と挟み、押さえることが出来る。(写真のは前にガンスタに上げたBD1)追加設定・・・鉱山って言ってるけど、宇宙にある。鉱山の人達がある仕事のために地球へ降りることになる。もちろん、アムドゥスキアスを宇宙船に乗せていく。いざ地球に降りようとする時、海賊に襲われてしまう。アムドゥスキアスが出撃しなんとか撃退。だが、宇宙船の大気圏突入ははじっまっており、アムドゥスキアスも船とは離れた位置で地球の重力に捕らわれ、船に戻ることは困難。アムドゥスキアスは近くにあった巨大な岩に身を隠し、大気圏に突入。コックピットを隠すには充分だったが、下半身を隠しきれず上半身だけになりながら、地球に落下した。その後、地球に降りた船に回収された。パイロットはなんとか生存していた。次回、機体名変更  大幅?改修  なんとあのシステム搭載言ってなかった気がするんだけど、純粋な阿頼耶識は最初から搭載されてないです。
物を足と挟み、押さえることが出来る。
(写真のは前にガンスタに上げたBD1)




追加設定・・・鉱山って言ってるけど、宇宙にある。


鉱山の人達がある仕事のために地球へ降りることになる。
もちろん、アムドゥスキアスを宇宙船に乗せていく。
いざ地球に降りようとする時、海賊に襲われてしまう。
アムドゥスキアスが出撃しなんとか撃退。
だが、宇宙船の大気圏突入ははじっまっており、アムドゥスキアスも船とは離れた位置で地球の重力に捕らわれ、船に戻ることは困難。
アムドゥスキアスは近くにあった巨大な岩に身を隠し、大気圏に突入。
コックピットを隠すには充分だったが、下半身を隠しきれず上半身だけになりながら、地球に落下した。

その後、地球に降りた船に回収された。
パイロットはなんとか生存していた。




次回、
機体名変更 大幅?改修 なんとあのシステム搭載



言ってなかった気がするんだけど、純粋な阿頼耶識は最初から搭載されてないです。

月鋼しか見たことのない鉄血にわかによる妄想ストーリーなので色々おかしい所もありますが、許してください。

コメント

8
波乱の萌芽

波乱の萌芽

超久しぶりの投稿になります。 hgiboガンダムバルバトスル…

9
LameWyverガンダム(ラムワイヴァガンダム) D形態

LameWyverガンダム(ラムワイヴァガンダム) D形態

2ヶ月前に上げたやつの変身がどうのこうののやつです。

9
空を統べる王者の剣

空を統べる王者の剣

※わかる人にはわかるタイトルとなっています。モチーフになって…

7
極限の絶望をくれてやる…

極限の絶望をくれてやる…

ガンダムEXA最終巻で消滅したイクスが復活し、機体を修復した…