KeN

逆説構造体、形成します!生命距離弾、砲身に焼き付け!

  • 5588
  • 4

───接続完了。生命距離弾、逆説から真説へ。
霊子チャンバーに令呪装填!バレルレプリカ・・・
フルトランス!!!

ヴァルキュリアフレームオルテナウス、オールグリーン。霊基覚醒率60%を維持。・・・大丈夫。白兵戦、行けます!!FG○の新章の砲撃姿に魅せられて作りましたヽ( ゚∀゚)ノグリムゲルデをベースにしてます。
ヴァルキュリアフレームオルテナウス、オールグリーン。
霊基覚醒率60%を維持。・・・大丈夫。白兵戦、行けます!!

FG○の新章の砲撃姿に魅せられて作りましたヽ( ゚∀゚)ノ
グリムゲルデをベースにしてます。
シールドエフェクト、発揮します!!盾が本体!
シールドエフェクト、発揮します!!

盾が本体!
バンカーボルト、リロード!持ち上げるのも一苦労。相手はミンチより酷ぇ事になるでしょう(゜∀。)
バンカーボルト、リロード!

持ち上げるのも一苦労。相手はミンチより酷ぇ事になるでしょう(゜∀。)
ブースト、ストライク!!・・・本体より重量のある可変機器を鈍器にするのは無理がある(TДT)腰が弱いよ鉄血HGフレーム(笑)
ブースト、ストライク!!

・・・本体より重量のある可変機器を鈍器にするのは無理がある(TДT)
腰が弱いよ鉄血HGフレーム(笑)
状況終了。・・・廃熱、そして充電に移行します。ヘッドギアはネオジム磁石で取り付けしてます。マグネットシートを頭部に貼り付けて受皿にしています。
状況終了。・・・廃熱、そして充電に移行します。

ヘッドギアはネオジム磁石で取り付けしてます。
マグネットシートを頭部に貼り付けて受皿にしています。
ブラックバレル、展開!鉄血設定的にはお馴染みのダインスレイブ的な砲。レアアロイ製の弾頭(通常砲弾サイズ)を延長バレルを用いた電磁投射にて超高速で射出する。そもそもあんな長さ必要なのか?アレ。
ブラックバレル、展開!

鉄血設定的にはお馴染みのダインスレイブ的な砲。
レアアロイ製の弾頭(通常砲弾サイズ)を延長バレルを用いた電磁投射にて超高速で射出する。
そもそもあんな長さ必要なのか?アレ。
バンカーボルト、セット!砲身固定!ターゲット捕捉・・・砲撃、開始します!砲身上部に展開するスコープによる光学測定、ヘッドギアにより補強されているセンサー類によりフラウロス以上の狙撃精度を誇る。反面、機動力には欠ける、取り回しがし辛い等の欠点もある。
バンカーボルト、セット!砲身固定!
ターゲット捕捉・・・砲撃、開始します!

砲身上部に展開するスコープによる光学測定、ヘッドギアにより補強されているセンサー類によりフラウロス以上の狙撃精度を誇る。
反面、機動力には欠ける、取り回しがし辛い等の欠点もある。
・・・盾を可変させてるから輝き撃ちが出来ない!!(血涙)FG○のブラックバレルの砲身変形機構が魔術的過ぎて再現できそうになかったのでフレキシブルアームにて延長用バレルを無理矢理接続しています。
・・・盾を可変させてるから輝き撃ちが出来ない!!(血涙)
FG○のブラックバレルの砲身変形機構が魔術的過ぎて再現できそうになかったのでフレキシブルアームにて延長用バレルを無理矢理接続しています。
正直こっちが本体です(笑)ベースはK社のヘヴィウェポンユニットです。ギャンの盾だけじゃサイズが物足りなかったので100均の装飾品を積層してシールド回りを輝かせてます( ゚∀゚)
正直こっちが本体です(笑)
ベースはK社のヘヴィウェポンユニットです。
ギャンの盾だけじゃサイズが物足りなかったので100均の装飾品を積層してシールド回りを輝かせてます( ゚∀゚)
砲身基部にジャンクパーツな旧1/100νガンダムのライフルを。バンカー裏はプラ板の積層です。ケーブルも付けてますが装飾品ですので発光ギミック等はありません(-人-;)
砲身基部にジャンクパーツな旧1/100νガンダムのライフルを。
バンカー裏はプラ板の積層です。
ケーブルも付けてますが装飾品ですので発光ギミック等はありません(-人-;)
変形シークエンスですd(^-^)
変形シークエンスですd(^-^)
がこーん、がきーん
がこーん、がきーん
ぷっぴがーん
ぷっぴがーん
シールドは旧1/144ギャンから奪ったものなので○モールドが寂しいのでレジンを流し込んで煌めかせてます。中央の装飾は100均のネイルシールです。
シールドは旧1/144ギャンから奪ったものなので○モールドが寂しいのでレジンを流し込んで煌めかせてます。
中央の装飾は100均のネイルシールです。
グリムゲルデもディテールアップやジャンクパーツによる盛りとかしてるんですが完全にオマケですね(*`艸´)
グリムゲルデもディテールアップやジャンクパーツによる盛りとかしてるんですが完全にオマケですね(*`艸´)
最後にネタで。真名、凍結展開。これは多くの道、多くの願いを受けた幻想の城──呼応せよ、いまは脆き夢想の城!!!MG運命の光の翼のように大きく派手なエフェクトがあれば映えただろうに・・・一般販売はよ!!
最後にネタで。

真名、凍結展開。これは多くの道、多くの願いを受けた幻想の城──呼応せよ、いまは脆き夢想の城!!!

MG運命の光の翼のように大きく派手なエフェクトがあれば映えただろうに・・・一般販売はよ!!

アーマード○シュ、行きます!

コメント

  1. 間に合ったようで何より

    • KeN 4年前

      何とか間に合いました!ヽ( ゚∀゚)ノ
      中々製作のみに専念できる時間が取れないのでコンテストはいつも終盤投稿(笑)

  2. 武器の設定や変形、めっちゃ
    好みです!シビレました!
    カッコイイです!

    • KeN 4年前

      ありがとうございます!!
      試行錯誤した甲斐がありましたヽ( ゚∀゚)ノ

KeNさんがお薦めする作品

来るべき(来ない)第二次アルス侵攻作戦の為に・・・!!

全呪解放・・・加減は無しだ

まだ半人前の剣士なので、セイバーリリィとお呼びください。

最終回としたのは僕だろう❓️

ビルドシリーズコン
17
2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

ガンダムダブルオーダイバーアークとGBNを駆ける為にガンダム…

15
私、負けません❗

私、負けません❗

XVX-016Re:ガンダムエアリアルリペア グラスレー寮と…

17
誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

クワイエット・ゼロ戦後にセセリアから地球寮へ払い下げられたデ…

14
だからさ・・・狙い撃つぜ!!

だからさ・・・狙い撃つぜ!!

愛機エクストレアのSD化をコンセプトに製作していた筈がどうし…