ASW-GS-16 ガンダム フラクアス

  • 2632
  • 2

ガンダムフラウロスとシアクアンタをミキシングしました。メイン武装はカレトヴルッフフェーダーを銃特化として使用しています。
名前の「フラクアス」はフラウロスとシアクアンタのアナグラムです。

正面。
正面。
背面。フラウロスの武装で飛行可能にするため、バーニアを大量に追加しています。
背面。フラウロスの武装で飛行可能にするため、バーニアを大量に追加しています。
カレトヴルッフフェーダー改・「ヴェールズ」、バスターライフルモード。カレトヴルッフフェーダーを銃特化にし、出力の向上とビームカッター等のビームの種類の増加をしています。「ヴェールズ」はイタリア語で「覚樹」のアナグラムです。
カレトヴルッフフェーダー改・「ヴェールズ」、バスターライフルモード。
カレトヴルッフフェーダーを銃特化にし、出力の向上とビームカッター等のビームの種類の増加をしています。
「ヴェールズ」はイタリア語で「覚樹」のアナグラムです。
カレトヴルッフフェーダー改・「ヴェールズ」、ツインバスターモード。ヴェールズを連結させて、超高出力のビームを撃つことが可能です。
カレトヴルッフフェーダー改・「ヴェールズ」、ツインバスターモード。
ヴェールズを連結させて、超高出力のビームを撃つことが可能です。
カレトヴルッフフェーダー改・「ヴェールズ」、トンファーモード。ヴェールズを逆手持ちをすることでトンファーとして使用できます。相手の近距離武器を防ぐことが主目的ですが、バックパックのバーニアを活用することで突貫攻撃もできます。
カレトヴルッフフェーダー改・「ヴェールズ」、トンファーモード。
ヴェールズを逆手持ちをすることでトンファーとして使用できます。相手の近距離武器を防ぐことが主目的ですが、バックパックのバーニアを活用することで突貫攻撃もできます。
カレトヴルッフフェーダー改・「ヴェールズ」、トンファー・ザンナモード。ヴェールズ、トンファーモード時にランスピットを追加することで推進力を一部犠牲に攻撃特化として使用できます。
カレトヴルッフフェーダー改・「ヴェールズ」、トンファー・ザンナモード。
ヴェールズ、トンファーモード時にランスピットを追加することで推進力を一部犠牲に攻撃特化として使用できます。
脚部ビームダガー兼バーニア・「アルベラ」。脚部に移動時にはバーニアと使用できる発振器を追加しています。使用用途は近距離相手に膝蹴りで奇襲するためです。「アルベラ」はイタリア語で「陰樹」のアナグラムです。
脚部ビームダガー兼バーニア・「アルベラ」。
脚部に移動時にはバーニアと使用できる発振器を追加しています。使用用途は近距離相手に膝蹴りで奇襲するためです。
「アルベラ」はイタリア語で「陰樹」のアナグラムです。
背部レールガン改・「ディオーロ」、キャノンモード。原点と同じく、実弾を射出が可能です。実弾にビームを纏わせて射出することもでき、突破力を高めます。「ディオーロ」はイタリア語で「神樹」のアナグラムです。
背部レールガン改・「ディオーロ」、キャノンモード。原点と同じく、実弾を射出が可能です。実弾にビームを纏わせて射出することもでき、突破力を高めます。
「ディオーロ」はイタリア語で「神樹」のアナグラムです。
背部レールガン改・「ディオーロ」、ダインスレイヴモード。ディオーロをロングバレルに換装して、ヴェールズを装填し射出することで、原点のダインスレイヴを超える速度と威力を出せますがヴェールズを手放すため、その後の戦闘力が大幅に下がります。
背部レールガン改・「ディオーロ」、ダインスレイヴモード。
ディオーロをロングバレルに換装して、ヴェールズを装填し射出することで、原点のダインスレイヴを超える速度と威力を出せますがヴェールズを手放すため、その後の戦闘力が大幅に下がります。
ランスピット改・「フォルロ」。原点のランスピットと同様に突撃、ビームガン、プラットフォームに接続時にはバーニアと多種多様に使い分けることが可能です。「フォルロ」はイタリア語で「葉樹」のアナグラムです。
ランスピット改・「フォルロ」。
原点のランスピットと同様に突撃、ビームガン、プラットフォームに接続時にはバーニアと多種多様に使い分けることが可能です。
「フォルロ」はイタリア語で「葉樹」のアナグラムです。

閲覧ありがとうございました。

コメント

  1. GODAI 4年前

    フラウロスとクアンタの良いとこどりな感じが素晴らしい「フラクアス」でした♪♪

8
SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDCSユニコーンガンダムバンシィと貂蝉クシャトリヤのミキシ…

8
SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDCSウイングガンダムゼロEW版と孫尚香ストライクルージュ…

10
SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDCSフェニックスガンダムと甘寧クロスボーンのミキシングで…

8
SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDCSユニコーンガンダムと孫権ガンダムアストレイのミキシン…