アリアスガンダム

  • 2517
  • 0

サーガの銃とフルアーマーの盾に合う、ガンダムを目指して作りました。思い付きです。
設定は自分専用機の2号機とかです。全然考えてt(

フロント

フロント

リアほとんどOガンダムとGM/GMです。

リア
ほとんどOガンダムとGM/GMです。

*ビームサーベル*腰に懸架している。場所がめっさお気に入りです笑

*ビームサーベル*
腰に懸架している。
場所がめっさお気に入りです笑

ズバッと

ズバッと

*ビームライフル*連射可能で、射程距離も十分なライフル。汎用性が高い。

*ビームライフル*
連射可能で、射程距離も十分なライフル。汎用性が高い。

*シールド*防御力を格段に上げる。汎用性が(以下略

*シールド*
防御力を格段に上げる。汎用性が(以下略

種ポーズ

種ポーズ

*スナイパーライフル*射程距離に優れ、後方からの支援を必要とする戦場で大活躍。

*スナイパーライフル*
射程距離に優れ、後方からの支援を必要とする戦場で大活躍。

輝き撃ち

輝き撃ち

この機体は、HP-S(ハードポイントシステム)がある。これにより様々な武装が装着出来る。(画像は一例)

この機体は、HP-S(ハードポイントシステム)がある。
これにより様々な武装が装着出来る。
(画像は一例)

脚にも装着可能。

脚にも装着可能。

制作過程ですね。組み合わせてからほぼそのままです。

制作過程ですね。
組み合わせてからほぼそのままです。

塗装前です。簡単にプラ板でディテールアップを行なっています。

塗装前です。
簡単にプラ板でディテールアップを行なっています。

ということで、以上アリアスガンダムでした!良い感じに主人公機っぽさというか、汎用性が高いガンダムができたので自分は満足です笑次の投稿はダイバーズコン用の機体です(^^)

ということで、以上アリアスガンダムでした!
良い感じに主人公機っぽさというか、汎用性が高いガンダムができたので自分は満足です笑
次の投稿はダイバーズコン用の機体です(^^)

時間があれば見てもらえると、主が喜びます(^^)

コメント

17
ガンダムフェーテイグニス(オリガン)

ガンダムフェーテイグニス(オリガン)

ガンダムフェーテイグニス ガンダムフェーテの完全後継機として…

11
ガンダムディーネ

ガンダムディーネ

進化の対となる退化の名を冠した機体。 専用の複合近接武装ファ…

17
アポロンガンダムローレル

アポロンガンダムローレル

役目を終えたはずの伝説の機体。 輝きを失い、力を失ったはずだ…

17
ガンダムフェーテ

ガンダムフェーテ

”約2年“の時を経て、完成しました、トロさんのオリガンこと!…