GUNSTA

コピーできました!

ヴァルキュリアフラッグ

ヴァルキュリアフラッグ

鉄血コン用にと製作しましたが、なんとガンスタにログインせずにアップ。痛恨のミス。自分のライブラリに入れたくて再投稿です。自信作ではありますので、見た人もそうでない人もご覧いただければ嬉しいです(笑)。

ヴァルキュリアフラッグ アピールショット1
ベースカラーは、ミッドナイトブルーとEXブラック。スジボリが目立たないので、デカールとレッドポイントを多用しました。
ヴァルキュリアフラッグ アピールショット2
バックショット。
デカめのハッタリバーニア設置してパイプラインは白サフからのマスキングにしました。
マスキングの順番って迷います。

メカニカルな感じは出せている(自称)。
ヴァルキュリアフラッグ アピールショット3
フラッグの可変機能は秀逸です。シンプルなスライド?スイング?機構なので安定感もあって良いです。
可変機なのにポロリ無し。ここ大事です。
ヴァルキュリアフラッグ アピールショット4
フラッグは若干、奇形機体で好みが割れますが、グリムゲルデの手足でミキシングすることで万人に受ける機体になってます(自認)
ヴァルキュリアフラッグ アピールショット9
製作初期。
最初の作業で、ほぼ形できました。
ヴァルキュリアフラッグ アピールショット10
サフ吹いて、アラ修整。
エッジ処理に気をつけて作ってます。
ヴァルキュリアフラッグ アピールショット11
我ながらよくできたと思います。
前回の投稿でコメントやいいねをたくさん頂けました。閲覧してくださった皆様に感謝です。
  • サイトの埋め込み
前回の投稿でミスがあり、再投稿しました。

コメント0件

積んで作って、途中で積んでを繰り返し、なかなか完成に至らないプラモ好きです。

新着ガンプラ作品