【動画有】ジム[BEYOND GLOBAL]

  • 2296
  • 2

ガンダム[BEYOND GLOBAL]をジムに改造しました。
YouTubeに動画も投稿しています。
後半のディスプレイは少し気合いを入れて
作ったのでそこだけでも見てくれると嬉しいです。
YouTube https://youtu.be/ZfDhiSDAKxE

付属品は元々あったものに加えてビーム・スプレーガン、ブルパップ・マシンガンを追加しました。ビーム・スプレーガンは腰にマウント可能です。

付属品は元々あったものに加えてビーム・スプレーガン、ブルパップ・マシンガンを追加しました。
ビーム・スプレーガンは腰にマウント可能です。

フロントビュー

フロントビュー

リアビュー

リアビュー

煽りで1枚

煽りで1枚

メイン写真の無加工版 ここまで躍動感のあるジムも中々無いので新鮮な1枚です。素体が良いものなのでブンドドも楽しいです。

メイン写真の無加工版 ここまで躍動感のあるジムも中々無いので新鮮な1枚です。
素体が良いものなのでブンドドも楽しいです。

カメラ部分は裏をシルバーでぬったので光が当たるといい感じです。

カメラ部分は裏をシルバーでぬったので
光が当たるといい感じです。

MS IGLOO の1シーンより…

MS IGLOO の1シーンより…

うちの子、ジム少女とツーショット動画にも少し出てきます

うちの子、ジム少女とツーショット
動画にも少し出てきます

元になったガンダム[BEYOND GLOBAL]

元になったガンダム[BEYOND GLOBAL]

以下制作過程を数枚

以下制作過程を数枚

GM[BEYOND GLOBAL]

コメント

  1. 74120’5 4年前

    ガンダムで高機動型と言えば、推力アップの為にバックパックや脚部に追加パーツ等を付けた、無印よりもゴツイ機体だけど、このジムはそのスタイルから軽快さが感じられ、別の意味合いでの「高機動型」を感じます。

    • 今回はスタイリッシュな素体を使ったことで普段と違うジムの1面が出せたと思ってます!バランスの変化でここまで印象が変わるとは…!  コメントありがとうございました。

「落日の脇役たち」~ククルスドアンの島より~

ククルスドアンの島のお気に入りシーンをジオラマで再現してみま…

FA-78-1 増加装甲プラン

HGフルアーマーガンダムを増加装甲が周囲に浮遊しているような…

「袖付きめ…」 forアーティファクト

アーティファクトコン参加用に再投稿させて頂きました。ガンダム…

袖付きめ…!アーティファクト スタークジェガン

アーティファクトのスタークジェガンで、ガンダムUCep1冒頭…