エーバー・グレイズ(指揮官型/一般型)

  • 2728
  • 3
  • 8

ガンダムブレイカーモバイルでビルドした機体をリアルで再現したシリーズ。
ゲーム内で(一部の方々に?)大人気のグレイズを使ったミキシングです。

勢い余って二機も作っちまったわぃ!というどこかの五つの星のマイトの如く、量産型好きの血が騒いでしまった結果がコレです。
勢い余って二機も作っちまったわぃ!というどこかの五つの星のマイトの如く、量産型好きの血が騒いでしまった結果がコレです。
シュヴァルべ・グレイズが高機動型なら、このエーバーは一点突破型の切り込み隊用。スラスターの大型化と重装甲化。その装甲には曲面を多用し、被弾効率の低下を図る…というコンセプトの元にビルド。
シュヴァルべ・グレイズが高機動型なら、このエーバーは一点突破型の切り込み隊用。スラスターの大型化と重装甲化。その装甲には曲面を多用し、被弾効率の低下を図る…というコンセプトの元にビルド。
ちなみにエーバーとは独語で「イノシシ」銃器は似合わなかったので近接武器だけにしてみました。ガーベラ腕に機銃付いてるし、それで良いんじゃね?っていう発想です。
ちなみにエーバーとは独語で「イノシシ」
銃器は似合わなかったので近接武器だけにしてみました。ガーベラ腕に機銃付いてるし、それで良いんじゃね?っていう発想です。
塗装終了直後。一般型と指揮官型の違いはアンテナ形状とスラスター増設、更なる重装甲化。なかなかうまく纏められたと思います。
塗装終了直後。
一般型と指揮官型の違いはアンテナ形状とスラスター増設、更なる重装甲化。
なかなかうまく纏められたと思います。
作業中の写真から一枚。どこにどのパーツが使われているかよく分かると思います。
作業中の写真から一枚。どこにどのパーツが使われているかよく分かると思います。
ゲームのAR機能を使えば、いろいろと役立ちます。
ゲームのAR機能を使えば、いろいろと役立ちます。
ゲームでは指揮官型はジンクスだったのですが、もっとこうなんかないかな?という事でストライカージンクスを採用してみました。これからもガンダムブレイカーモバイルを活用していきたいと思います!
ゲームでは指揮官型はジンクスだったのですが、もっとこうなんかないかな?という事でストライカージンクスを採用してみました。
これからもガンダムブレイカーモバイルを活用していきたいと思います!

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. こういうの好きです。

  2. perinor 4年前

    違和感ない良いバランスのミキシングだと思います!

10
フルバレット・ギラ・ズール

フルバレット・ギラ・ズール

長谷川裕一先生リスペクト

14
ベルグバウ

ベルグバウ

ベルグバウ

8
ガンダムライグ=ゲイオス

ガンダムライグ=ゲイオス

みんなのトラウマ()

17
グリーンベレーガンダムMM

グリーンベレーガンダムMM

グリーンベレーガンダムを簡単ミキシングで再現してみました。