オーバーストライク(レイヴンストライカー装備)

  • 2748
  • 0

オリジナルストライクにオリジナルストライカーを装備させました。

年甲斐も無くノリノリで設定まで考えました。

ストライカーの変形。プラ板製のウイングは可動します。
ストライカーの変形。
プラ板製のウイングは可動します。
ドッキング。ちなみにストライクの配色はアレックス、ストライカーの配色はグリープをそれぞれイメージしています。
ドッキング。
ちなみにストライクの配色はアレックス、ストライカーの配色はグリープをそれぞれイメージしています。
ノーマルポジション。バインダーのスラスタを後方に向けた宙間戦闘用のモードです。
ノーマルポジション。
バインダーのスラスタを後方に向けた宙間戦闘用のモードです。
フライトポジション。大気圏内飛行モードです。
フライトポジション。
大気圏内飛行モードです。
ディフェンスポジション。バインダー表面は対ビームコーティングが施されている…という設定です。増設されたスラスタによる回避主体の機体なので通常のシールドは使用しません。
ディフェンスポジション。
バインダー表面は対ビームコーティングが施されている…という設定です。
増設されたスラスタによる回避主体の機体なので通常のシールドは使用しません。
バックショット。ウイングを除いたバインダー部分と機首以外はほぼ全てプラ板製です。
バックショット。
ウイングを除いたバインダー部分と機首以外はほぼ全てプラ板製です。

コメント

4
シュトゥルム・アッグ

シュトゥルム・アッグ

地元模型店で行われたガンプラバトル企画の為に1/144アッグ…

11
1/144アッグ

1/144アッグ

旧キットのアッグを作りました。

9
1/100アッグ

1/100アッグ

地元の模型店で開催された富野由悠季展に関連した展示会用に製作…

3
ヒトツメくん

ヒトツメくん

ハロを改造してリライズ最終話のヒトツメを作りました。