シュトゥルム・アッグ

  • 1168
  • 2

地元模型店で行われたガンプラバトル企画の為に1/144アッグを魔改造しました。

両腕に大型ドリルクロー(コトブキヤのスパイラルクラッシャー)、背部に大型ブースター(アウンリゼアーマー)、頭部に大型ヒートホーン(ザ・ノーザンポッド)などを装備。脚部は轟雷や30MMなどの組み合わせ。

両腕に大型ドリルクロー(コトブキヤのスパイラルクラッシャー)、背部に大型ブースター(アウンリゼアーマー)、頭部に大型ヒートホーン(ザ・ノーザンポッド)などを装備。

脚部は轟雷や30MMなどの組み合わせ。

肩部はネオジム磁石による接続で、取り外して飛び道具になる設定です。本来の蓋パーツの代わりに祭ウェポンのパーツを加工して接着しています。

肩部はネオジム磁石による接続で、取り外して飛び道具になる設定です。

本来の蓋パーツの代わりに祭ウェポンのパーツを加工して接着しています。

企画では無事準優勝する事が出来ました。

企画では無事準優勝する事が出来ました。

コメント

  1. 74120’5 1年前

    ザクレロの遠い祖先のようなデザインですね。

    • 久遠 1年前

      ザクレロもそうですが、頭部から直接腕が生えたようなデザインが好きなのかも知れません(´ω`)

11
1/144アッグ

1/144アッグ

旧キットのアッグを作りました。

9
1/100アッグ

1/100アッグ

地元の模型店で開催された富野由悠季展に関連した展示会用に製作…

3
ヒトツメくん

ヒトツメくん

ハロを改造してリライズ最終話のヒトツメを作りました。

9
オーバーストライク(レイヴンストライカー装備)

オーバーストライク(レイヴンストライカー装備)

オリジナルストライクにオリジナルストライカーを装備させました…