HG オルトストランダムUWS(アンダーウエポンスター)装備

  • 1136
  • 0

HGウィンダムを、元のストライクに寄せつつヒロイックに仕上げました。
名前はオルト-ストランダム(代替物・ストライク寄りの・ウィンダム)です。オルトは最近流行りのオルタと一緒。昔からオルトで使ってたワードなので。

本体の変更点は、1.フェイスをGP03Sの交換、アンテナに庇(でいいのか?)を付ける。2.腰のサイドアーマーをアスタロトと交換。3.スリッパをセブンソードG(だったはず)と交換。で塗装したのでほぼウィンダムです。
本体の変更点は、

1.フェイスをGP03Sの交換、アンテナに庇(でいいのか?)を付ける。
2.腰のサイドアーマーをアスタロトと交換。
3.スリッパをセブンソードG(だったはず)と交換。

で塗装したのでほぼウィンダムです。
フェイスはGP03Sのを、裏面を削り込んで接着。庇に1mmプラ板2枚使ったんですが、正直大きすぎました。メインカメラ見えない……ふにゃあ整備兵「あれ、これメインカメラ真っ暗で何も映んないッスヨ」整備長「ぴゅー」兵「前回鮪で言ってませんでしたっけ? ロボットなんだから顔なくてカメラだけ置いとけばいいだろって」長「今回はまぁその、他にも機能あるし、そもそもこのアンテナでガンダムフェイス使ってみたかったしな」兵「それでメインカメラ潰してたら意味なくないですか」長「すみません反省してます(しゅん」
フェイスはGP03Sのを、裏面を削り込んで接着。
庇に1mmプラ板2枚使ったんですが、正直大きすぎました。メインカメラ見えない……ふにゃあ

整備兵「あれ、これメインカメラ真っ暗で何も映んないッスヨ」

整備長「ぴゅー」

兵「前回鮪で言ってませんでしたっけ? ロボットなんだから顔なくてカメラだけ置いとけばいいだろって」

長「今回はまぁその、他にも機能あるし、そもそもこのアンテナでガンダムフェイス使ってみたかったしな」

兵「それでメインカメラ潰してたら意味なくないですか」

長「すみません反省してます(しゅん」
武器は、腰を交換した都合上ビームサーベルを懸架する場所がなくなってしまったので(ビーム兵器がそもそもあまり好きではないのもある)、1/144 HG SEED CUSTOM KITからグランドスラムを調達。両手持ちも片手持ちもできるウィンダムの可動域流石惚れてまうあとはバルカン以外だと、バックウエポンのUWS(アンダーウエポンスター(ギャラクシーの下半分に無理矢理HWSを付けたような))のダインスレイフとミサイルポッドぐらいしかない。一応UWS以外の装備もあるがわざわざ紹介するほどの物ではない(というか未完成)
武器は、腰を交換した都合上ビームサーベルを懸架する場所がなくなってしまったので(ビーム兵器がそもそもあまり好きではないのもある)、1/144 HG SEED CUSTOM KITからグランドスラムを調達。
両手持ちも片手持ちもできるウィンダムの可動域流石惚れてまう

あとはバルカン以外だと、バックウエポンのUWS(アンダーウエポンスター(ギャラクシーの下半分に無理矢理HWSを付けたような))のダインスレイフとミサイルポッドぐらいしかない。

一応UWS以外の装備もあるがわざわざ紹介するほどの物ではない(というか未完成)
今回色MAP作ってそれを見ながら作業、実作業から色MAPに反映を繰り返して何とか本体作業を終えたところで力尽きました。あとガンマカロイヤルメタレッド三本以上消費してます。ちゅらい……
今回色MAP作ってそれを見ながら作業、実作業から色MAPに反映を繰り返して何とか本体作業を終えたところで力尽きました。
あとガンマカロイヤルメタレッド三本以上消費してます。ちゅらい……

本体で力尽きました。写真少なくてごめんね

コメント

6
HG 自分を水陸両用MAだと思い込んでいるキモいようでキモくないちょっとキモい一般ルッキ変異体寿司職人ガンダム&鮪

HG 自分を水陸両用MAだと思い込んでいるキモいようでキモく…

自分を水陸両用MAだと思い込んでいるキモいようでキモくないち…

12
HG ガンダムイージスガンダム

HG ガンダムイージスガンダム

ガンダムです。通してください。 よし通れ。 ガンダムにイージ…