鉄人特集『ティエレンタオツー・紫改』

  • 996
  • 1

今回の『マステマ』はガンプラ特集📲

コロナで外出できない、やる事ない😰
そんな家でゴロゴロしてるだけの君にはガンプラだ‼️

ガンプラって言ったって種類が多くて選べない❓
大丈夫👌そんな君にはティエレン系統のガンプラがオススメだ👍

ここからは真面目に。機体名:ティエレンタオツー・紫改ティエレンタオツーの改良機『紫』が度重なる戦闘の末、更なる改良が施された機体。ティエレンタオツー紫はガンスタに投稿する以前から作成したガンプラ。昔作ったガンプラを再度作ってみて、自分がどれほど成長したかを確かめてみたく、作成しました。
ここからは真面目に。
機体名:ティエレンタオツー・紫改
ティエレンタオツーの改良機『紫』が度重なる戦闘の末、更なる改良が施された機体。


ティエレンタオツー紫はガンスタに投稿する以前から作成したガンプラ。
昔作ったガンプラを再度作ってみて、自分がどれほど成長したかを確かめてみたく、作成しました。
武装紹介1:GNアサルトビームライフルGNコンデンサーを搭載した非太陽炉搭載機用のGNビームライフル。GN粒子非対応型のMSだが改良により、ライフルのコントロールを行えるようになり取り回しが良くなった。
武装紹介1:GNアサルトビームライフル
GNコンデンサーを搭載した非太陽炉搭載機用のGNビームライフル。
GN粒子非対応型のMSだが改良により、ライフルのコントロールを行えるようになり取り回しが良くなった。
武装紹介2:カーボンブレード改ティエレンに標準装備されるカーボンブレードの強度を増したもの。GNコンデンサーを内蔵しておりGNブレードと同等の性能を誇る。
武装紹介2:カーボンブレード改
ティエレンに標準装備されるカーボンブレードの強度を増したもの。GNコンデンサーを内蔵しておりGNブレードと同等の性能を誇る。
武装3:300mm×50口径長滑腔砲・改地上型ティエレンに装備される長距離砲を持ち運びしやすく小型化したもの。遠距離戦で主に使用し、敵機と接近戦する時にデットウェイトになるのを避けるため着脱可能。
武装3:300mm×50口径長滑腔砲・改
地上型ティエレンに装備される長距離砲を持ち運びしやすく小型化したもの。
遠距離戦で主に使用し、敵機と接近戦する時にデットウェイトになるのを避けるため着脱可能。
別冊マステマ特典:mini MOAキュートなフォルムがチャーミング‼️気になるあの子もプレゼントされたらメロメロに⁉️…
別冊マステマ特典:mini MOA
キュートなフォルムがチャーミング‼️
気になるあの子もプレゼントされたらメロメロに⁉️…
冗談はさておき武装4:オートマトンver.Grimoire対人無人兵器を対MS用に改良。武装はヒートナイフと小型銃を装備。レーダービーコンとしても機能し、攻守共にティエレンを支える。普段は背中のバーニアに牽引する形で収納する。
冗談はさておき
武装4:オートマトンver.Grimoire
対人無人兵器を対MS用に改良。武装はヒートナイフと小型銃を装備。レーダービーコンとしても機能し、攻守共にティエレンを支える。
普段は背中のバーニアに牽引する形で収納する。
昔作ったティエレンと比較。我ながら墨入れしていないわ、ゲート処理してないわ、モノアイをせっかく取り付けたのに暗すぎて見えないわと初心者感が凄い。けども初めて作ったガンプラってだけに思いれが強く、今でも1番好きなガンプラである。マッシブゴリラ感がいいと思うの。みんな作ろうぜティエレン‼️
昔作ったティエレンと比較。

我ながら墨入れしていないわ、ゲート処理してないわ、モノアイをせっかく取り付けたのに暗すぎて見えないわと初心者感が凄い。

けども初めて作ったガンプラってだけに思いれが強く、今でも1番好きなガンプラである。マッシブゴリラ感がいいと思うの。
みんな作ろうぜティエレン‼️

コメント

  1. こんばんは。
    初めましてm(..)m鯖豚定食と申します。

    先ほどは、ナイスありがとうございました。
    ソーマ=ピーリスのピンクやセルゲイの青も
    良いけど、灰色9号×ラベンダーも良いですね。

    手前味噌ですが、以前、00ライザーを似た色で
    制作しました。GUNSTAでも、そのうちうpします。

    http://ozzcat.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

9
イーデルスタイン(実戦配備仕様)

イーデルスタイン(実戦配備仕様)

前回制作したイーデルスタインの実戦配備仕様(と言う名目のカラ…

4
シナンジュ・イーデルスタイン

シナンジュ・イーデルスタイン

前回シナンジュスタインを完成させ、ガンプラ自体の完成度に感動…

5
シナンジュスタイン(ナラティブVer.)

シナンジュスタイン(ナラティブVer.)

今回はHGシナンジュスタイン(ナラティブVer.)を作成しま…

7
ギャプラン・カスタム・マステマ・スペシャル

ギャプラン・カスタム・マステマ・スペシャル

自分の好きな可変MA『ギャプラン』をHWS/SVカスタムウエ…