一人V作戦ガンダム

  • 3092
  • 1

リバーシブルガンダムをガンダム色・ガンキャノン色・ガンタンク色に塗装したものです。
こちらはガンダム形態です。
トリコロールで有名なガンダムカラーに仕上げました。

ギリギリで本企画に気付きまして、急遽参加しました。
先日投稿した作品ですが、ビームサーベルの塗装を忘れていたので、今回持たせてみました。
これでレギュレーション的には問題ないですね!
初投稿時は棒立ちだったので、格好よさげなポーズを取らせてあげました。

GNハンドガンを構えた姿です。胸部や目などは、リバーシブルガンダムを意識した緑で塗装しています。
GNハンドガンを構えた姿です。
胸部や目などは、リバーシブルガンダムを意識した緑で塗装しています。
キャノン形態です。赤が主体のガンキャノンカラーに仕上げました。……が、腰部の装甲が大きすぎるせいで、あまり赤さを感じません;
キャノン形態です。
赤が主体のガンキャノンカラーに仕上げました。
……が、腰部の装甲が大きすぎるせいで、あまり赤さを感じません;
タンク形態です。青を主体としたガンタンクカラーに仕上げました。
タンク形態です。
青を主体としたガンタンクカラーに仕上げました。
ガンダム形態の背部です。男は背中で語るもの。
ガンダム形態の背部です。
男は背中で語るもの。

リバーシブルガンダムの改装『一人V作戦ガンダム』です。

コメント

  1. ガンタンクの下半身って赤かったような…

4
地獄用MS「ジゴック」

地獄用MS「ジゴック」

地獄用MS「ジゴック」です。 地獄の亡者に責め苦を与えるのが…

9
アースリィガンダム、乗り遅れる

アースリィガンダム、乗り遅れる

足が取れて転倒してしまったために、バスに乗り遅れるアースリィ…

5
フリーダムガンダム(響mode)

フリーダムガンダム(響mode)

フリーダムガンダムを艦隊これくしょんの響カラーに塗装すること…

4
リバーシブルガンダム改装『一人V作戦ガンダム』

リバーシブルガンダム改装『一人V作戦ガンダム』

リバーシブルガンダムにガンダム・ガンキャノン・ガンタンクの3…