トメポンと申します。
今回はガンダムAGE-1スパローをベースに、ヒロイックな雰囲気の機体を目指して改造をしてみました。
全身はこんな感じです。
曲線的雰囲気にしたかったので、それっぽいパーツを中心にミキシングしました。
背面はこんな感じです。
HGUC&BB戦士のV2ガンダムのミノフスキードライブを連結したものを背負ってます。
武装はショートライフル。
シビリアンアストレイのライフルをそのまま使用してます。
続いてロングシグルブレイド。
スパローベースの名残を残したくて作成しました。
ベースはHGダブルオークアンタのGNソードVです。
長物としてメガビームランチャーを装備しました。
旧1/100 V2アサルトガンダムのメガビームライフルをベースに小改造しました。
背面のミノフスキートライブを展開して、出力を上昇できるという設定。
シルエットはゼノギアスの主人公機・ヴェルトールのシステムイド展開時をイメージしています。
羽を展開すると、ヴァルキリアな雰囲気に…なってるといいな。
メガビームランチャーを展開して構え。
ヒロイックな雰囲気のメカ物と、最近作ってた物の方向性の真逆なものを作ったので、なんか新鮮な気持ちになりました^^
コメントする場合はログインください。
爽やかなカラーリングと曲線的雰囲気がマッチしていてかっこいいです!(o´▽`o)
夕夜さん、コメントありがとうございます!
『ヒロイック』と『曲線』をテーマにミキシングしたので、そこを見ていただけて嬉しいです!😂