ストライクノワールガンダム

  • 6648
  • 0

HG新ストライクガンダムをベースに、リファイン版ストライクノワールとして作成しました!

素立ち

素立ち

ショーティー装備の素立ち

ショーティー装備の素立ち

バックショット

バックショット

以前作ったインサージェントと一緒に。

以前作ったインサージェントと一緒に。

制作開始時の1枚。この時は「同じストライクだしまあなんとかなるやろ!」なーんて思ってました( ˙꒳​˙  )

制作開始時の1枚。この時は「同じストライクだしまあなんとかなるやろ!」なーんて思ってました( ˙꒳​˙ )

胸部フレームの形状変更が終わった頃の1枚。この頃から「あっ、これ全身ほぼ違うパーツになってやがるな?」と気が付き始める作者。胸部のアーマーは3分割し、フレームに合わせ削ってあります。

胸部フレームの形状変更が終わった頃の1枚。

この頃から「あっ、これ全身ほぼ違うパーツになってやがるな?」と気が付き始める作者。

胸部のアーマーは3分割し、フレームに合わせ削ってあります。

主だったスクラッチパーツがほとんど作り終えた頃の1枚。パーツの加工や延長、形状変更は全てプラ板で行っています。腕の間接はインパルスガンダムのものを加工して置換してあります。この後マスクが割れてこれもスクラッチすることになるのは少し先のお話…O(:3 )~

主だったスクラッチパーツがほとんど作り終えた頃の1枚。

パーツの加工や延長、形状変更は全てプラ板で行っています。

腕の間接はインパルスガンダムのものを加工して置換してあります。

この後マスクが割れてこれもスクラッチすることになるのは少し先のお話…O(:3 )~

サフを吹き終え塗装待ちのワンシーン。このまで来るとようやくノワールっぽくなった実感がありました(;・∀・)

サフを吹き終え塗装待ちのワンシーン。

このまで来るとようやくノワールっぽくなった実感がありました(;・∀・)

こうなるとスターゲイザーも作らないとダメかなぁ...( ˙꒳​˙ )

コメント

9
零式 弐型

零式 弐型

HGUC 百式(リヴァイブ)から零式 弐型アムロ機を制作しま…

9
陸戦型ジェガンA型(マンハンター仕様)

陸戦型ジェガンA型(マンハンター仕様)

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』に登場した、マンハンタ…

9
ガンキャノン重装型タイプD

ガンキャノン重装型タイプD

年始頃に作成したガンキャノン重装型タイプD(ボマー機)になり…