ユーラヴェンガンダム 強化型センサービット装備

  • 5612
  • 2

ビルドダイバーズ リライズが盛り上がっている中、オレガンを作りたい!ということで製作してみました(*´ω`*)

斜め前から(#^^#)カラーリングはホワイト、グレー、ジャーマングレーで落ち着いた雰囲気にしました。

斜め前から(#^^#)

カラーリングはホワイト、グレー、ジャーマングレーで落ち着いた雰囲気にしました。

背中です。ユーラヴェンガンダムの肩に、FXの腕をポン付け。FXについていたファンネルは飾りですが、ブラック⇒レッドとグラデーションにしてみました。

背中です。
ユーラヴェンガンダムの肩に、FXの腕をポン付け。
FXについていたファンネルは飾りですが、ブラック⇒レッドとグラデーションにしてみました。

何が強化型かというと。。。背中についていた大型ブレードを装備したセンサービットです。様々な戦況に対応できるファンネルのような武器!という妄想で製作しました。

何が強化型かというと。。。
背中についていた大型ブレードを装備したセンサービットです。様々な戦況に対応できるファンネルのような武器!という妄想で製作しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. ku-ma-0 3年前

    コメント失礼します!
    アクセントの赤がたまらなくかっこいい!ユーラヴェン強化機体、俺も作ってみたくなりました!!

    • コメントありがとうございます(≧∀≦)
      ビルドダイバーズの世界で自分が乗るならこうかな?と妄想でつくりました笑

れぐちゃんさんがお薦めする作品

ナラティブガンダム B装備

7
MG エクリプスガンダム

MG エクリプスガンダム

MVF-X08 ECLIPSE GUNDAM エクリプスガン…

8
MG デスティニーガンダム

MG デスティニーガンダム

MG デスティニーガンダムです。 スタイル改修は、GHL01…

7
HGUC クシャトリヤ

HGUC クシャトリヤ

HGUC クシャトリヤを制作しました。 大好きな機体ですので…

5
RE/100 ディジェ

RE/100 ディジェ

RE/100 ディジェ です。 とにかく綺麗目に作ることを意…