RE/100 ディジェ

  • 1760
  • 1

RE/100 ディジェ です。

とにかく綺麗目に作ることを意識しました。

カラーリングは設定そのままですが、各所にスジ彫り等のディティール追加しました。

またせっかくウェポンラックがあるので、ハイパーメガランチャーを装備させています 。


追加の装備として…ディジェは地上戦用のモビルスーツらしいのですが、プロペラントタンクや左右の脚部外側に追加のバーニアを装備させてみました。背面に大型のバーニアを付け、宇宙に出ても機動力を確保できればなぁと妄想(*´꒳`*)設定無視ですがご容赦を…

追加の装備として…

ディジェは地上戦用のモビルスーツらしいのですが、プロペラントタンクや左右の脚部外側に追加のバーニアを装備させてみました。

背面に大型のバーニアを付け、宇宙に出ても機動力を確保できればなぁと妄想(*´꒳`*)

設定無視ですがご容赦を…



‎エネルギー供給用のチューブはハイキューパーツさんのメッシュワイヤーに変更しています!‎モノアイもメタルパーツに替えたら、グッと引き締まりました。‎以上、久々の完成品でしたー(●´ω`●)‎最後までごらんいただきありがとうございました

‎エネルギー供給用のチューブはハイキューパーツさんのメッシュワイヤーに変更しています!

‎モノアイもメタルパーツに替えたら、グッと引き締まりました。

‎以上、久々の完成品でしたー(●´ω`●)

‎最後までごらんいただきありがとうございました





コメント

  1. 74120’5 3年前

    このディティールの詰まったディジェを見ていて、MS-06の発展形がハイザックでボディがガンダム系に寄ったのと同様に、ゲルググにガンダムテイストを加えた発展型がディジェなんだな、と感じました。
    プロポーションやディティールなど、ガルバルディβはJ型の系譜、ディジェは無印の発展な気がします。

れぐちゃんさんがお薦めする作品

ナラティブガンダム B装備

7
MG エクリプスガンダム

MG エクリプスガンダム

MVF-X08 ECLIPSE GUNDAM エクリプスガン…

8
MG デスティニーガンダム

MG デスティニーガンダム

MG デスティニーガンダムです。 スタイル改修は、GHL01…

7
HGUC クシャトリヤ

HGUC クシャトリヤ

HGUC クシャトリヤを制作しました。 大好きな機体ですので…

5
ユーラヴェンガンダム 強化型センサービット装備

ユーラヴェンガンダム 強化型センサービット装備

ビルドダイバーズ リライズが盛り上がっている中、オレガンを作…