2021年最新作・第優秀賞

HGUC クシャトリヤ

  • 15148
  • 2

HGUC クシャトリヤを制作しました。

大好きな機体ですので、自分好みにいろいろと改修してみました。

正面です。左右のサーベル色が異なるのは、リゼルから奪い取ったビームサーベルを使用する劇中イメージを再現するためです。

正面です。
左右のサーベル色が異なるのは、リゼルから奪い取ったビームサーベルを使用する劇中イメージを再現するためです。

背面です。リアスカートは、ガレージキットのクシャのものがかっこよかったので、ブラバンで再現。ジオンマークは、デカールではなく公式のビルダーズパーツを使用しました。

背面です。
リアスカートは、ガレージキットのクシャのものがかっこよかったので、ブラバンで再現。
ジオンマークは、デカールではなく公式のビルダーズパーツを使用しました。

改修は以下です ・脚部幅増し ・股間アーマー?に外装追加・リアスカート開口 ・各所にスジボリ、メタルパーツでディテールアップ ・バインダー2枚はリペアードのものを使用し、中身はポリボットボールの脚部を使用 ・バインダーのスラスターはハイキューパーツさんのSTDスラスターを使用 ・スラスター内部はマリーダさんを意識してパープルにしました

改修は以下です

・脚部幅増し
・股間アーマー?に外装追加
・リアスカート開口
・各所にスジボリ、メタルパーツでディテールアップ
・バインダー2枚はリペアードのものを使用し、中身はポリボットボールの脚部を使用
・バインダーのスラスターはハイキューパーツさんのSTDスラスターを使用
・スラスター内部はマリーダさんを意識してパープルにしました

「2021年最新作・第優秀賞位」受賞コメント

自分好みのクシャトリヤを制作しました。よろしければ見てください!

コメント

  1. 74120’5 3年前

    公式作例で橙色の部分のゴールド化が、かなり精悍な感じを演出してますね!

れぐちゃんさんがお薦めする作品

ナラティブガンダム B装備

7
MG エクリプスガンダム

MG エクリプスガンダム

MVF-X08 ECLIPSE GUNDAM エクリプスガン…

8
MG デスティニーガンダム

MG デスティニーガンダム

MG デスティニーガンダムです。 スタイル改修は、GHL01…

5
RE/100 ディジェ

RE/100 ディジェ

RE/100 ディジェ です。 とにかく綺麗目に作ることを意…

5
ユーラヴェンガンダム 強化型センサービット装備

ユーラヴェンガンダム 強化型センサービット装備

ビルドダイバーズ リライズが盛り上がっている中、オレガンを作…