ガンダムプルトーネ

  • 948
  • 0

HGプレバンのガンダムプルトーネです。

見つけた瞬間ポチってました。

久々のガンプラ制作なのでスミ入れと部分塗装のみで仕上げてますがなかなか良い出来になったのでは。


フロントとバック。萌え袖っぽい腕の装甲と小さめの足、柔和なフェイスパーツが女の子っぽさを感じさせます。背面は粒子供給コードで少しごちゃってますが意外と動きます。さすがバンダイ。

フロントとバック。

萌え袖っぽい腕の装甲と小さめの足、柔和なフェイスパーツが女の子っぽさを感じさせます。

背面は粒子供給コードで少しごちゃってますが意外と動きます。さすがバンダイ。

バストアップ。全体的にディテールが細かく、スミ入れするととても映えます。

バストアップ。

全体的にディテールが細かく、スミ入れするととても映えます。


差し替えですがコアファイターも再現できます。太陽炉にクリアパーツが使われていて豪華です。

差し替えですがコアファイターも再現できます。太陽炉にクリアパーツが使われていて豪華です。

ここからは武器を。GNビームライフル。ナドレのライフルと似てます。デカい。

ここからは武器を。

GNビームライフル。

ナドレのライフルと似てます。デカい。

GNシールド。こちらもナドレとの系譜を感じさせるデザインですね。色分けが素晴らしい。

GNシールド。

こちらもナドレとの系譜を感じさせるデザインですね。色分けが素晴らしい。


GNビームサーベル。エフェクトは長短二種が二つずつついてきます。なにげに扁平型の短いエフェクトパーツってレアなのでは。

GNビームサーベル。

エフェクトは長短二種が二つずつついてきます。

なにげに扁平型の短いエフェクトパーツってレアなのでは。

以上。ガンダムプルトーネでした。閲覧ありがとうございました。

以上。ガンダムプルトーネでした。

閲覧ありがとうございました。







勉強ばかりの日々ですが、良いリフレッシュになりました。

コメント

11
メッサー(空間戦闘仕様)

メッサー(空間戦闘仕様)

HGUC メッサーを改造したメッサー(空間戦闘仕様)を紹介し…

13
GNセレネー

GNセレネー

フォース「イノヴェイション」よりGNアーチャーの改造機である…

13
ガンダムグシオンアッフェ

ガンダムグシオンアッフェ

久々の投稿です。フォース「ソロモンの指輪」よりガンダムグシオ…

14
ガンダムフラウロスパンド

ガンダムフラウロスパンド

鉄血コン用に作ったガンプラ、フォース「ソロモンの指輪」よりガ…