パワードモモカプルV1

  • 632
  • 0

ガンスタ初投稿はいくつかのサイトで先人の方々の作品を拝見し、こっちでもやってみました。手軽に改造したモモカプルです。

ノリとしてはMSV的なパワー重視と空も飛べるといった発展機という設定です(笑)

バックパックはプトレマイオスアームズを装備。空戦ができるようにするならGNドライヴの方が安定するんじゃね?といった感じでバランスを踏まえてくっつけました。

バックパックはプトレマイオスアームズを装備。

空戦ができるようにするならGNドライヴの方が安定するんじゃね?

といった感じでバランスを踏まえてくっつけました。

GNドライヴを装備している為、空も飛べるといった感じの設定です。予定ではもうちょっとだけ改良する予定です。

GNドライヴを装備している為、空も飛べるといった感じの設定です。

予定ではもうちょっとだけ改良する予定です。



コレンカプルをモデルに、右腕は30MMの左足をくっつけました。右手はブキヤのオーバードマニピュレーターを、ジョイント規格が合っていたので足の裏にくっつけられました。メイン武器のハンマーはブキヤのバイオレンスラム本体を元にオーバードマニピュレーターのスライドレールロッドで制作(右腕の付け根はまだ試作段階)

コレンカプルをモデルに、右腕は30MMの左足をくっつけました。

右手はブキヤのオーバードマニピュレーターを、ジョイント規格が合っていたので足の裏にくっつけられました。

メイン武器のハンマーはブキヤのバイオレンスラム本体を元にオーバードマニピュレーターのスライドレールロッドで制作

(右腕の付け根はまだ試作段階)




コメント

9
『ウロボロスガンダム、クタン双竜型装備』修正と組み換え

『ウロボロスガンダム、クタン双竜型装備』修正と組み換え

前に投稿しました、ティフォエウスガンダム・キメラのクタン双竜…

6
ティフォエウスガンダム・キメラ改『ウロボロスガンダム、クタン双竜型装備』

ティフォエウスガンダム・キメラ改『ウロボロスガンダム、クタン…

ティフォエウスガンダム・キメラのクタン双竜型を自作のウロボロ…

9
ウロボロスガンダム

ウロボロスガンダム

前回投稿したキャバルリーの改造版、ヴァイパーガンダムに改良の…

9
ペイルライダー・キャバルリー改良型『ヴァイパーガンダム(アナザー版)』

ペイルライダー・キャバルリー改良型『ヴァイパーガンダム(アナ…

前に投稿した、ペイルライダー・キャバルリー改良型『ヴァイパー…