KT

ガンダムローズ

  • 6356
  • 2

機動武闘伝Gガンダム ミキシング第2段
ガンダムローズ です!
フェニーチェ見た瞬間からこの組み合わせで作りたいと思って今まで放置してました(笑)
楽しく製作できました!

フェニーチェにローズらしい外装を切り貼りしたら大体出来てました。顔はF91を移植し、胸部中央はパテで作ってみました!マントシールドの可動処理をしてはみましたが、技術が足りず、20°くらいしか得られませんでしたが、無いよりいい!

フェニーチェにローズらしい外装を切り貼りしたら大体出来てました。
顔はF91を移植し、胸部中央はパテで作ってみました!
マントシールドの可動処理をしてはみましたが、技術が足りず、20°くらいしか得られませんでしたが、無いよりいい!


白は白サフのみ、なんとかなる!アクリジョンで赤は赤、青はコバルトブルーとすみれ色を半々で。部分塗装はフォーアーティストマーカーで。銀以外初使用でしたが、よき!

白は白サフのみ、なんとかなる!
アクリジョンで赤は赤、青はコバルトブルーとすみれ色を半々で。
部分塗装はフォーアーティストマーカーで。銀以外初使用でしたが、よき!

ガンダムファイトの1コマっぽく。写真も上手くならねば。

ガンダムファイトの1コマっぽく。
写真も上手くならねば。


前作マックスターと。なんとなく達成感。ご覧いただきありがとうございました!次もご興味あればまたよろしくお願いします!

前作マックスターと。
なんとなく達成感。
ご覧いただきありがとうございました!
次もご興味あればまたよろしくお願いします!






コメント

  1. CHAME 3年前

    これはいいローズ!パテ造作がすごくてぱっと見フェニーチェ利用とは気付きませんでした!過去作も素晴らしくフォローさせていただきます!

    • KT 3年前

      ありがとうございます!
      ミズノ屋さんのような上手な人に見てもらえて嬉しい限りです!
      こちらもフォローさせていただきましたので勉強させてください!

KTさんがお薦めする作品

ドラゴンガンダム ミキシング

武者風雷主 ミキシング

武者江須 リバイブ

8
ガンダムミカエリス

ガンダムミカエリス

12
ガンダムエアリアル最終決戦型

ガンダムエアリアル最終決戦型

TV放送中、エアリアルラスボス説浮上時に思い付き、ようやく形…

4
ダリルバルデ(主役機カラー)

ダリルバルデ(主役機カラー)

なかなか作業できず、久々の投稿です! 今回は、キットを眺めて…

12
チュミトレーナー

チュミトレーナー

チュチュ専用デミトレーナー略してチュミトレーナーです!近接武…