ゲルググキャノン

  • 1028
  • 4

黒画用紙を買ってきました。

写真映えが段違いでビックリです🤯

先月中旬に完成させたゲルググキャノンです。

基本色はMSグレージオン系、アクセントの部分はサフだけです。この上にドライブラシ、ウェザリングマスターを施しました。

再販されたこのキットを探すのにJoshinを10件くらい(県外含)回り、見つけて即買いです。

ミサイルランチャーは右腕に取り付け、左腕にはシールドを持たせました。ゲルググはこのシールドがないと、って感じですね。

ミサイルランチャーは右腕に取り付け、左腕にはシールドを持たせました。

ゲルググはこのシールドがないと、って感じですね。

背部です。バックパックのディテールを、なぜ塗ったのか忘れましたが接着剤で潰してしまいました。色塗れば分からないものですね、、

背部です。

バックパックのディテールを、なぜ塗ったのか忘れましたが接着剤で潰してしまいました。

色塗れば分からないものですね、、

顔が本当にカッコイイ、ジオンのモビルスーツでは1番のお気に入りです。マッシブさがたまりません☺️

顔が本当にカッコイイ、ジオンのモビルスーツでは1番のお気に入りです。

マッシブさがたまりません☺️

実はかなり前に作ったゲルググとツーショット。後ろのはシャゲを塗り替えてます。

実はかなり前に作ったゲルググとツーショット。

後ろのはシャゲを塗り替えてます。





コメント

  1. 74120’5 3年前

    宇宙空間でのステルス性が高そうな明度低め仕上げが渋い!

    • 3年前

      コメントありがとうございます!
      ゲルググキャノンと言えばこの色で、迷うことは無かったです!
      確かに宇宙では見つからないし、都市部でも隠蔽率高いかも、ですね😌

  2. Zoo 3年前

    塗装もウェザリングもシブくて最高です!!
    黒が背景だと、宇宙空間に浮かんでいるような雰囲気が出て良いですね。

    • 3年前

      コメントありがとうございます!
      凄く励みになります!

      本当はアクションベース使う予定だったのですが、固定するパーツが見当たらず断念しました、、
      写真を撮る勉強にもなるのでやっぱりガンプラは面白いです!

12
ペイルライダー 空間戦仕様 +α

ペイルライダー 空間戦仕様 +α

RX_80PR ペイルライダーです。発売された当初に作ったこ…

4
ヅダ

ヅダ

こんばんは、そしてメリークリスマス。ご覧頂きありがとうござい…

2
デルタガンダム 弐号機

デルタガンダム 弐号機

デルタガンダム弐号機です。 2、3年前に作っていたものです。…

5
陸戦型ジム

陸戦型ジム

こんにちは、今回は陸戦型ジムです。 頭部は旧HGの物を使いま…